いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

パパとさーちゃん

2010年09月27日 | 育児
今日はパパの夏休み最後の日。(8月忙しくて夏季休暇が全部もらえず・・・9月にもらいました。)比較的9月は仕事も忙しくなくて・・・早く帰ってきてくれました。
でも,またこれから忙しくなるらしくて考えただけでも夜が恐ろしい

27日(月),前からパパが計画していたこと。
それは,さーちゃんと二人でアンパンマンミュージアムに行くこと
まーちゃんを幼稚園のバス停まで送っていったあと・・・二人でナガシマまで。
運動会の代休のところもあったせいか,人は多かったらしいです。
アンパンマン,しょくぱんまん,カレーパンまんに会えたらしい
今,さーちゃんはアンパンマンブーム最盛期だから嬉しかっただろうなぁ。
二人でクリームパン食べて1時前には帰ってきました。

まだ,さーちゃんがたいしてしゃべらないので・・・まーちゃんにもばれない
ただ・・・幼稚園から帰ってきたまーちゃんは早速今までなかったアンパンマンのおもちゃ(入場の際にもらえるやつ)を見て「これ,どうしたん?」ってめっちゃ不思議そうでした
前回とおもちゃが違って今日はマラカスでした

約3時間あーちゃんと二人でした家の中が静か
とりあえず,夕食の準備をして部屋を片付けて,アイロンかけてその間に2回授乳して・・・終了でした
本当は,あったかい紅茶でも入れて雑誌でも読んでゆっくりしようと思っていたのに・・・残念





最新の画像もっと見る

コメントを投稿