いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

消防署

2009年07月16日 | 育児
昨日は、消防署に見学に行ってきました。
初めは、応急処置や病気などの話を聞き、とってもためになりました

まーちゃんは車にそんなに興味がないから、消防署に行ってもそんなにテンションはあがっていませんでした。むしろ暑くてぐずっていた。
そんなまーちゃんが一番気に入った場所は・・・
救急車の中のいす。
(よく付き添いの方が座るような椅子)
なんでかなぁ・・・?

動く子ども用の消防車や救急車に乗って、笑顔なのは私だけ
ちょっと恥ずかしかった

だけど、どちらにもお世話になりたくないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿