片山和正 の ㈱うな日記。

ゴー! うなstyle 人生。 ありがとう。

興奮

2006-06-30 22:33:00 | Weblog
今、興奮している。

ツールがもう動いた。エンドレスアタック!

ありえない。


今日は暑かった。朝練はチョイ雨あったけどその後は湿気と友にガンガン晴れた。

今日はお疲れでお昼ね。

夕方から1人ロード。なんか勢いでやりsぎた。バイパス~北へ、平坦。疲れた。水ない。お金ない。おなか空いた。

慣れないDHポジションは腕、全身がやっぱり疲れる。75230 145



今日は事件の日。its


写真は全日本の5人に絞られた時(笑)

ツールに衝撃走る

2006-06-30 21:48:49 | Weblog
スペインドーピング事件に関連してウルリッヒの未出走が決定

リバティセグロスのドーピング疑惑に端を発するスペインドーピング事件が急展開を迎えた。このドーピングに関わっていた選手のリストの一部がツール前日となる6月30日午前(現地時間)に明らかになり、この中に名前の含まれていたヤン・ウルリッヒ(ドイツ、Tモバイル)の未出走をチームが発表した。

Tモバイルは一連のスペインドーピング事件に際して選手全員に潔白を証明させるために誓約書を書かせていた。このドーピング事件を起こしたフエンテエス医師とウルリッヒが接触した事実関係がリストから明らかになり、チームは共に名前の挙がっていたオスカル・セビーリャ(スペイン、Tモバイル)とともにツールの出走を抹消した。ウルリッヒはこの宣告を受け、すぐにフランスを後にした。

ウルリッヒがドーピングをしていたかは定かではないが、フエンテス医師との接触は明らかに誓約書に違反するものだった。チームは2人の代わりに、ロレンツォ・ベルヌッチ(イタリア)、ステファン・シュレック(ドイツ)を出走させると発表した。

なお、リストには50名を超える選手の名前が載っているとされており、現在の段階でウルリッヒの他、ヨルグ・ヤクシェ(ドイツ、アスタナ・ウルト)、フランシスコ・マンセボ(スペイン、AG2R)、イヴァン・バッソ(イタリア、CSC) 鹿屋体育大学:☆うなに☆ といった有力選手の他、多数のスペイン人選手の名前が確認されている。

今のところ、チームからこの事件について正式な発表を行ったのはTモバイルだけであり、バッソを抱えるCSC、マンセボを擁するAG2Rがどのような行動をとるか、注目が集まる。

更なる衝撃 ウルリッヒに続きバッソやマンセーボの出場も取り消しに

先にお伝えした通り、ドーピングに関わっていた選手のリストが発表されたことによって、開幕を翌日に控えたツールに大きな衝撃が走っている。先立って未出走が決まったウルリッヒに続いて、リストに名前の挙がっていたイヴァン・バッソ(イタリア、チームCSC)やフランシスコ・マンセーボ(スペイン、アージェードゥーゼル)らの出走取り消しが決定した。

オーガナイザーであるASOはツールの潔白なイメージを保つため、今回のリストに名前の挙がっていた選手を徹底的に排除する姿勢を崩していない。チームCSCのエースでダブルツール(ツールとジロを同年に制覇)を狙っていたバッソであったが、その夢は儚くも消えた。これで優勝候補の両翼とされていた2人がツールから姿を消すこととなった。


写真は全日本ロードの逃げグループからの単独うなにアタック!

スピードTT

2006-06-30 08:42:51 | Weblog
(笑)

すごい!

今日の朝練→昨日完成したTTバイクで走った跳んだきつかった。

まだまだポジションが全然。行きはガマンしたが帰りはなおしながら変えながら走った。

まぁまぁ。



警察やるね~。通勤ラッシュを狙うとは、、、あんたも悪ね。。。

チャリーン

毎度アリ。70305215


久しぶりのォ

2006-06-29 22:47:03 | Weblog
朝練→ロードに行けた!ほんとさしぶりに行った。


天気は朝からあやしいくもり。でも朝練行った。ロード行った。


調子は、足あんま回らんし、心拍アガったらなかなかサガンナイ。でも心拍はあがった。

今日は4日ブリのロード練習。きつい

朝練のまま1人で短い山岳コース。うなになりの山岳コース。

うわさのヤドリ木の坂。

帰ったらちょうど雨ザーザー。60320

ローラーでダウンしながらアウタートップ。80230

夕方、プールをしたうなにくん。



昨日はローラー。自分なりのガンガンのやつ。60


今日はいろいろした1日。


今日も警報

2006-06-28 15:22:13 | Weblog
今日も外は雨。大雨、洪水警報付き。


鹿屋の見た目が若いトレーナーさんにマッサージしてもらいました。←いつもありがとうございますm(_ _)m


今は、三瀧さんがやってます。


外は雨。


しかし高橋、松吉。s(笑)


いつまでよ

2006-06-27 22:10:19 | Weblog
雨。


やばいんじゃね?


降り過ぎじゃね?


いつまで降りますか?


鹿児島の上空は桜島の火山灰のセイで泣いている。いつまで泣くのかはわからない。


泣くのはやめて~♪ららら~ららら~♪


ん~ん~ん~♪


も~勘弁してよ。


うなには負けない。


でも雨には負けた。


最近、全然練習してないわー。雨の中はできない。


いや、したくない。





昨日はさしぶりに朝まで遊んだ。で、今日の昼前から夕方まで夏眠。→ドラマ、アテンションプリーズ。



限定焼酎

2006-06-27 16:43:33 | Weblog
雨←ほんとよく降る降る。

今日の鹿屋はずっと雨。

気温は高め、そしてジメジメ。

湿気やばめ。


夕方、家で寝ていたうなに→007からメール→鹿児島限定焼酎→佐藤の黒、白、発見!

でも007は富野宝山を買ったらしいです。ナイス選択。

ここは先輩のうなにが買うしかないぜ!



今日も練習してません。


U23全日本選手権in広島

2006-06-25 19:40:51 | Weblog
結果→何位かわかんない。

パイ○ン予定。


広島の中央森林公園でおこなわれた。1周12.3キロ×12周回→150キロのレース。

天気はバリバリ。もー暑いよ。


メモ
今日のレースの課題は前半の逃げに乗り鹿屋が先手先手になるようにするための展開をうなにが作る。


1周目→Yahoo!のかなり強いシーサー、最初からガンガン→うなにもがんがん。2位通過。


試合は2周目に動いた→またまたシーサーが行ってBS KODAMAちゃんが行って、うなにが行った→3人で行っていってら、鹿屋の三瀧さんともう1人のYahoo!SO-。→はやいはやい、辛いこと辛いこと。(笑) もーいや!集団も当たり前の用に活性化→十何人~二十人いないくらいの逃げができた。


この試合、こんなはやいだんかいから、もうこのメンバーで決まった。


レースもなかば過ぎ→コース奥?裏の途中、途中の登りでシーサーさんが、ガンガンなのよ!その後、登りの手前で集団がゆるんだ。、、、。→気ずいたらうなに1人で行っていた(笑)

気持ちぃぃいいぜ!つらいっつらい。


後ろの集団活性化→SOとKODAMAちゃんがきた。→3人。エスケープ。


後ろの集団来た→全然人いない。うわぁ!シーサーっっカウンターアタック!!!ゴリゴリ→三瀧さん、いしい→3人のエスケープができた。


後ろはBSが引く→ホームのストレートで児玉cが単独アタック→うなにヨーチェックに入って→2人で前の3人に追いついた。→残り3周に入ったところでうわさの裏の途中の登りで、またまた最強シーサーのアタック!→5人みんなバラバラに→そのまま最強シーサーは単独でGOAL。


2位に鹿屋の三瀧さんが入った。


うなにはそのあとかなり撃沈↓呼吸が変だった。←初めてきた感覚だった。
レースは落ちるところまで落ちた。

なべちゃんといっしょにGOAL。

自分自信のロードレース、よくあるパターンがまた出た。よ


結果→練習。感じること。


追伸
うなにの走りを評価してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからまた出直してまたがんばります!


明日から秋田のチームTTに向けて鹿屋の4年生にマジってがんばります!よろしくお願いします!もー負けない!負けない鹿屋わ!

感じる。160



発達。

2006-06-23 19:01:08 | Weblog
練習→場所 広島県三原市

天気はくもり。

今日の練習は試合の前の日なので、うな足、回して、登りで一発心拍あげた。コースは海沿い。仕上げはダウン。


角がジャパントラック中距離合宿から帰ってきた→さしぶりにいっしょに走った。ふくらはぎがやたら発達していた。すっげぇーーーっマヨネーズのギャクみたいな感じだった。