復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

万歳 8

2008-09-25 | 日記(普通)
最近の自分の話なんですが、
結構ブレイキングでもダンスの方に分があるほうを自分ではやってるつもりでして。
ともなると、基礎の動きが中心となってしまいますが、なんか、
やってたら結構誰もやらん感じの動きにまとまちゃってます。
これは何でやろなぁと思ったところ、原因判明いたしました。
ワセダです。
ワセダブレイカーズです。
俺がはじめてみたブレイキングのバトルのビデオ、
BOTY2000の影響が今また出てきました。

ちょっとおもしろい思うんで、見てみてください♪


Boty 2000 final Waseda Breakers vs Flying Steps part 1



思えばDJでもこのへんの曲を好んでかけてます。まじBOTY2000を見なかったら俺は何も始まってません。

最新の画像もっと見る