復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

レッドブル・翼を授ける

2006-06-14 | 日記(普通)
今日エゴ行く途中で
もう雨やらでB商まで練習できんかもしれないので
レッドブル買って気合いれてやりました。

生涯二本目なんですが、オイシク頂けました、でもやっぱ高いです。


ほいで、エゴに師匠さんがおられてガンガンに踊ってはりました。
当たり前に上手いです。

俺はレッドブル・パワーによってフットワークが最近のに比べて
キレキレでした。やったぜ。


すると雨がざーざー降ってきて
エゴではできんくなり、
出町に行くとマックらがいうてたので
お邪魔しました。

風通し悪く、床は滑って「まぁー」でしたが
なんか今日は音の乗りがよく、気持ちよく踊れました。

そのノリでエムボマとバトルしました。
楽しかったですが、もう少しフットワークを展開したかったです。


フットワークを見せようとしたら、音が取れないし
逆に音にのってムーブしようと思ったら最初はええけど
だんだんワンパターンになるし・・・。
集中力ですかねー。

まぁ総じて気持ちよく踊れたのでそこの部分は満足です。

最新の画像もっと見る