復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

うだうだ日記

2006-06-06 | 日記(普通)
B商とトイックの日、逆に思ってたTAKです。

18日にトイックや思ってたらB商でした。

勉強しつつ練習せないかんとかいうなハイスキルなスケジュールが必要っすな。

さぁ時間がないぞー。

近大バトルの結果が悪かったらやばいね。
俺成長してないね。練習意味ないね。


あー、マイナス文ばっかや。

ここでなんか外国人ダンサーがいうてたことを思い出してみよう。
「練習しすぎはダメだ」

なんだこの今の俺に都合のいい言葉は(□□☆

いうところによると
・練習しすぎて負けると落ち込む
・練習しすぎると自分が出せない
・そもそもダンスは自分自身が自然にでるものだ


絶対練習必要やなと思った3文でした。
結果でんでもいいから、やったりたいねー。


ところで、昨日のアクセスIP数100でした。
最高記録です。
みなさまありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る