月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

「1789」観劇

2015-04-27 12:02:07 | 公演
月組の一体感とパワーを感じた「1789」

なんといっても愛希れいかさんのマリーアントワネットは華やかさと力強さ、哀しみが伝わって来て、圧巻!


そして、第2幕の民衆を鼓舞する珠城りょうさんの力強さも頼もしい。

珠城りょうさんの力強い民衆とのダンスステップだったけど…あとで替わった龍真咲さんのダンスステップは弱かった

あの場面は、珠城さんを上回る力強さとパワーで民衆を引っ張らないといけないのに、残念。


凪七瑠海さんの革命家は何となく、珠城さんとの差が分かりにくい感じ。

もっと、二個一感が無くなると良いのに…。


そして、逆に存在感抜群なのが、美弥るりかさんの伯爵。


凪七さんと美弥さんの役替わりも観てみたい。


そして、役替わりと言えば、海乃美月さん。
元々演技力はある方だけど、華のなさ地味過ぎるのが、難点と思ってきた。

ところが、これが素晴らしく良かった。

出過ぎないけど…芯の強さや凛とした雰囲気もあり、好演で龍さんとの並びも良い感じ。

次回の役替わり観劇が楽しみ!

最新の画像もっと見る