月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NHKBS中継「カルーセル円舞曲」

2017-01-04 01:53:10 | 雑感
久しぶりのお正月NHKBSの宝塚歌劇放送。

楽しみに見たけど、中途半端な構成だった。
水夏希さんと檀れいさんへの思い出のレビューに関するインタビューを交えて、宝塚ファンへの好きなレビューアンケート結果を紹介。

ランキング結果をハッキリさせる訳でもなく、ダイジェスト的に過去のレビューを簡単に、チラッとずつ映す感じ。それぞれの作品が2分くらいか?
流す作品をもっと絞ってせめて5分くらい映して欲しかった。

そして、月組新トップ珠城りょうさんと、愛希れいかさんへのインタビュー。
それぞれの思い出のレビューに関するコメント。
これはこんな感じで、良かったと思う。

しかし…肝心の中継されたレビューがイマイチ!

オープニングからダラダラとした感じ。
ニューヨーク、メキシコ、ブラジルなど世界を巡ってモンパリなのに、
盛り上がりに欠けて、面白くない!

辛うじて、愛希れいかさんのニューヨークの場面とラストの大階段の黒燕尾の男役さんと真っ白なドレスの娘役さんのダンス、新トップコンビのデュエットダンスが良かったくらい。

そして、どういう訳か?このレビューでの珠城さんの歌がイマイチ。
真ん中に要るのに、トップに見えなかった。
見馴れていないからか?
オープニングのみつる君の歌ももちろんイマイチだったし…(泣)

今回の公演…初めて宝塚歌劇を観る知り合いを連れて行くんだけど、心配!

まぁ~テレビで見るのと、生の舞台は違うし、「グランドホテル」もあるから良いとは思うけど…

やっぱり、心配!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お正月公演 | トップ | たまちゃぴ »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事