原宿駅 その2

2016-08-31 18:36:24 | 雑記

 

5月28日の明治神宮。原宿駅から正面の門を潜り第二の鳥居で直角に曲がります。

突き当たりに明治天皇と昭憲皇太后の詩が載っています。ロープは参道(産道)のバリアフリーを作るためです。

南神門は拝殿に繋がります。南は¥を同構えに入れて十字で蓋をした刻印。金縛りです

工事中で幕(絵まき)を貼っています。南神門の審問に幕を張ったのよ。

代々木駅18。與儀は沖縄県のたまご。夜着はネグリジェ。「かいまき」と通じます。

代々木18~原宿19の間に皇族専用駅。白の種付け

原宿駅19で「逝く」と絶頂感を迎えます。買い物欲を満たすのね。明治神宮の命じを受けます。

8月22日に明治神宮の木が倒れました

3号車3番目の乗車口。虚構の戸で声です。一つ間違うと大事故。虚構側が図ってくれました。

台風9号の土星印が外回りの耳を開けたのよ。外回りだと原宿駅は12番目の海王星。羊水の陽水路。外面です。

20の渋谷駅は「じゅう」「にじゅう」の廿。汁の渋。天王星の駒込駅10から渋谷駅20までの灰汁(悪)を残します。

渋谷109は天王星と土星の合成。因果も変換します。

外回りホームの日清どん兵衛。「どんばれ屋」になって7月に閉店しました。

いわく。朝が起きるのが辛い。渋谷駅が大規模に変わるから。

私約。日清。日神。日進月歩の澱です。成長進化を望み。その行為をします。結果、新種が生まれました。姿形を弄びます。五体満足の人間像も。体躯の平均も進化するでしょう。

大小の代償。大商の「おおあきない」の商。割り算の商です。除算の助産に通じます。世界観が÷の「ワル」で悪なんよ。


山手線 原宿駅

2016-08-31 14:11:02 | 雑記

山手線は東京駅が基点の01番。神田02~上野05~池袋13~新宿17番は陰陽線の陽。人間像の生涯を描いています。

東京皇居が土星。お堀を回るランナーが土星の輪を示します。出産誕生。02神田の「しんでん」の新田。神殿。寝殿。新しい寝床。

03秋葉原の伝記の電脳。04御徒町の「おかちめんこ」顔や体の美醜など自我を宿します。05上野の鬼門で奇問。動物園に入園。

06鶯谷のうぐいす嬢。ソープランド街の正義。性技に声を出します。

07日暮里で日が暮れます。08西日暮里の螺。仁志。児子。螺旋の子を遺そうとします。婚期や適齢期。09田端で田の旗(泰)を立てます。住宅を持ち一国一城の主です。

10駒込。独楽の狛を引っ込めます。メリーゴーランドの駒で店終い。

11爺さん婆さんの原宿の巣鴨。棘抜き地蔵を撫でて厄を引き受けてもらいます。

12大塚駅の大きな塚。勞。巣鴨の鴨がネギを背負って集団で墓に入ります。

13池袋駅の冥王星。サンシャイン60の東京裁判の磔。アニメのメイド通りの冥王星に私を掛けています。

因果が変わります。14目白で「シロメ」の白鑞。仮死状態の白眼をむく。

15高田馬場(うんこ)。15の苺の草かんむり。母の腐り。鎖を架けます。コリアンタウンから歌舞伎町まで。16の新大久保の窪。凹に色をつけます。死に化粧です。

久は死体を後ろで支えている字面。新しくて大きな凹みが新大久保です。

17の世界宗教印。10と07の獣と七(骨) 新宿の新しい宿し。屁ガスの渦巻きです。新都心の信徒と兎唇(妬心)の合成と成ります。都庁が家畜印の大きな墓。場の石碑で供養の九曜に掛けています。九曜紋の土星サタンを中心にした魔方陣。巴紋と繋がるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


川越駅

2016-08-31 00:22:34 | 東上線印

東上線とJRの分かれ目。川越駅の床には踏み絵の「時の階」が描かれています。

赤い紐が巻いて有りました。雨漏りです。天井、添乗など。纏繞の繞は「にょう」「辶」の道や通や辻。

天意が漏れてきたのよ。時の流れのキザ橋。陛(きざ)陛(はし)の階。虚構側から時の流れに入ってきます。

台風10号のライオンロック。獅子の鍵。石岩。69の巴紋。珍(うず)の宇図。いわゆる台風の目。虚構側の天井の雨意が漏れたのよ。

ウェスタ公民館「ヒューマン フェスタ」が象徴します。

台風で中止。Humanは不満。フェスタは祭りや集い。人権問題を考える集いの主旨。不満を祭り上げる悪意がHuman(人間)と成ります。

中止。注視。誅しをしたのです。変わりにお土産をもらいました。

ウェスタの囲炉裏の神。大地母神の土星サタンの右の下っ腹に会場はあります。開錠の「かぎ」は川越駅の雨漏りで入って来てます。盲腸虫垂ポケットの会場前で頂いたのがこちら。

ボールペン。「人権ってなんだろう?」の御本。紙を入れる透明カバー(皮)。チューリップ。

紙。髪。神。噛。「かみ」を包む透明なカバー(書皮) 整理整頓の生理を整わせます。

チューリップは球根の「求める根っこ」。求婚の「女を昏くする」人の体は屎尿の発酵をします。とある支配者層から見るとお酒の壺に見えてます。副の福の畐は酒の壺の字面。

チューリップで匂いつけしたお酒が鬱。鬱金香がチューリップです。私約はキスのチュー。リップの唇。

虫歯菌の橋渡し。口さみしい。口惜しい。その悪因も新たにお役目を与えると軽く出来るのよ。

蝕む虫歯の齲。禹(う)は虫+九=竜。龍列島の無限小δが虫歯菌に映るのよ。蝕(しょく)に通じます

人権のご本。新河岸駅はただ今、新駅の工事中です。足うら印20は腹腔神経嚢と消化器。

華やかさの無い新河岸駅ですが線路が五本もあるのです。昨日は上り側と下り側の全部に電車が止まっていました。

上り側は東上線カラー。

下り側は二台横並び。番号0908は土星と木星の結び。象徴するのが熊で虹の架け橋を渡っています。

五本のレール。鬼道と軌道。起動を意味します。

 


清瀬駅 その2

2016-08-30 06:10:26 | 東上線印

 

 ハンセン病の全生園。袁を囲う悪意が在ります。ハンセンの反戦と帆船。

反戦の為に闘う矛盾。帆船は風に流される。お腹と背中の矛盾です。循環紙幣の大和政府を作れば良いのね。醤油王国も動物王国も認知できる王国で共存しています。

天皇は大和の天空。皇太子は日本の水海。秋篠宮は大地の倭。ともに皇を宿して写しているのよ

肩口から掌までの働き手の秋篠宮は、うれしい時に万歳します。その掌の白は大和の天空(額)より高く手が届くのさ。掴むのは虚構で宇宙の虚ろ。大気圏や成層圏の精巣に触れます。

全生園は業腹の業。業病と呼ばれたハンセン病の「人の業」です。アニメのもののけ姫に出てくる包帯巻きの病にあたります。

あらすじ。アシタカの足。大戌(おおいぬ)の血を吸っていた「さん」の酸と出会います。あんな事こんな事をして最後には花(鼻)が咲きます。

大前提。アニメーションは時とともに老化なんてしないのよ。人間像は場の自然虚構を頂いて現し身に変換しています。

出入口の四国遍路は病平癒の祈願です。四国遍路は空海の魔法。業腹の「ひどい怒り」を九州竜の胸の内に廻らせます。

北海道龍の子宮の死国 精子精液に見立てた残滓が白装束と成ります。人の命や人生を玩んでと憤るかも知れませんが。

家畜牛豚。森の木々。魚の釣り堀や養殖。昆虫に対する殺虫。それらの反しを人間像が受けているのよ

二階の廊下に患者(村人)が立てた神社の模型が在りまして、抜けると窓際にトトロがいました

トトロのメイとサツキの姉妹はともに女に到る「姪」と「謎」。熊のお化けは能と農と腦の烈火を意味します

子宮を作るのに一回。卵巣卵子を作るのに一回。盲腸は血肉別けして自らの体内に胎内を宿しました。ゆえに女性は子宮で物を考えることが出来るのよ

患者同士で性交。できた赤ちゃんは強制中絶させられました。その悲しみは深いものですが。性交の掛け合わせが悪意なのです。

 

天皇の国璽です。日本人の象徴が天皇です。大和も日本も倭も「やまと」

皇(すめら)を通すと鳩尾の急所のお臍回り。内臓の制部が叶います。新陳代謝の大社(おおやしろ)に神経玉が入りました

 

 

 

 


清瀬駅

2016-08-30 02:52:39 | 東上線印

西武池袋線のsi15清瀬駅は胃袋の制部。腦の池袋駅で思い描く食の加減。

持っている二つのポケット地図には1994年開業の練馬高野台si09が載っていません。1990年出版に無いのは当たり前ですが。1999年出版にもありません。5年経っても埼玉県版ポケット地図の鉄道綱に記載されていなかったのよ。

印は記載。鬼才。奇祭。 埼玉県顔の騎西町に掛けてます。地図番号60の騎西町。

数を算える「かぞ」の加須市。お隣の騎西(記載)と相成って側頭部の速答が現在の加須市(騎西)と成ります。

行田は3つ駅の顳顬。過去に一番大きな雹が落ちた熊谷が左側頭部に空いた穴を表現しています。

練馬高野台駅はsi09の耳の制部を示します。記載漏れは意図を持ったお漏らしで耳垂れ。「話声が漏れる」

騎西は埼玉県顔の耳垂れ。お隣の加須市は「かす」に掛けて耳かす。滓と幽と貸す。翳め、霞め、掠めは盗っても良い「盗み」と成ります。

清瀬駅は私の持っている魔法の地図ではsi14の気管支の石(意思)。本当は15番目の胃袋。

掛かる因果は「意見の相違」です。「いけん」の「そうい」の各々に架かります。

総意とは。宗教なら人間の救済。国家なら自国民の豊かさ。民族なら象徴的なもの。個別の幸福感は降伏感。

ホントも嘘も含めて虚構の虚ろい。写ろです。時の流れも音色も認知できる事象です。軽くできるのが当たり前なんよ

腦の池袋駅で制部する耳のsi09練馬高野台駅は悠仁どの。高野槙の「こうや」の高野山。空海の魔法使いです。 意思で制部出来る耳ゆえにヘッドフォン。イヤホン。耳栓など。町中の風景に現れている事象です。

清瀬駅は気管支14と胃袋15のつなぎ合わせ。みぞおちの急所で鳩尾(きゅうび)

si14は東久留米駅。ss18は花小金井駅。清瀬駅と結ぶ三角形が急所を現しています