141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活!

2009-04-09 16:44:48 | Weblog
ようやく 体調がよくなり・・・
━━ゥヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

今日ゎ 春夏用 ベストを作りましたぁ☆
ベスト・・って簡単そうで意外に着こなし難しぃ??
おしゃれママ様!是非是非 かわぃく着こなさせてくださぃwww

でゎw 作製時間確保のため・・
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るっこママ)
2009-04-10 15:35:51
こないだのちょこっとマーケットではどうも~(^^)ゞジャンスカできたかな?
体調わるかったんだ!?大丈夫??
あれからオークションとか見てみたけど、シーツって高いんだね~!!(@@)!びっくりしちゃった。。。
ではでは(*^ー^*)ノ☆またね
返信する
るっこママさんへ☆ (141)
2009-04-11 14:04:45
ジャンスカゎ すでに調理させていただきwブログにアップしてますよw でゎw 明日~ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
返信する

コメントを投稿