141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

腰痛・・・・(;_______;)

2009-05-18 10:22:29 | Weblog
土曜日ゎ 大曲へ 昨日ゎ 本荘へ・・・

帰ってきて 爆睡 グオオオッ~ {( ̄・・ ̄)} ガオオオッ

最近 急激な体重増加で 腰痛ひどくて 人生辛ぃ状況になってる141です・・

昨日ゎ がに祭りとゆーイベントだったのでw 子供を連れて行ってきました☆
前日の夜に お風呂で [カニつかみ取り]の練習までしたのに・・

いざとなると・・・
「オレ 無理 カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー」 ←・・って(∀ ̄;)・・・

まったく小心者の 我が息子なのでした・・┐(,,¬ε¬,,)┌

2日間 足を運んでくださった お客様!!
ご購入くださった お客様!!

本当に ありがとうござぃました☆

次のイベントゎ24日開催(セイリオンプラザ)のキッズマーケットです☆

今週ゎ 何かと用事があり・・洋裁時間がなぃ・・

時間を大切に 頑張るぞぉお~!!

今日ゎ とりあえず オーダーすべて 完成させます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿