141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ポーチ&コップ袋★

2011-08-18 22:18:55 | Weblog
こんばんわ★

まずゎ・・・
(遅くなりましたが・・σ(´ x `;*))

 12日~14日動物園イベントへ ご来店ご購入のお客様!
ありがとうござぃましたっっ!!!
14日ゎ いったん帰宅後 夜の動物園に あたしに弟と息子たちとで
遊びに行ってきましたょw
(弟ゎおっさんなのに・・子供たちにまじって乗り物のってはしゃいでた・・(∀ ̄;)頼むから「おーーーーい━━ヽ(゜`∀´゜)ノ!←弟」。。って手振るなっっ!!!)  

15日~16日ゎ 友達親子と弟と息子たちで
田沢湖にキャンプしに行ってきましたぁw
初のテントに挑戦!!!
子供たち すんごぃ楽しんでたけど それ以上に大人3人 盛り上がってきましたwww
翌日 雨だったケド それもまた楽しくてw
水着用意してってたので 田沢湖で泳いだりw
とにかく 何しても 笑ってばかりで(友達&弟が おもしろキャラ!)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
来年もまた 絶対行かなきゃw

昨日から 息子の友達と親戚の子供が お泊りしてて 今日が2泊目~w
なんか 夏休み~。。って感じ♪
日中ゎ 子供6人 いたしw 
そんな 密集した 部屋で ミシンをする あたくしwww

まずゎ コップ袋補充w
(画像1部です)



ポーチw
この ビンテージ動物 個人的に好きw



まだまだ ポーチつくってまーす★
出来上がり次第 (  ̄∇[◎]oパチリ しますねんw

でゎ またw

(明日更新します★)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿