141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ただいまぁ~☆

2009-05-04 13:19:14 | Weblog
仙台台原フリマに行って来ました!!

画像ゎ 朝7時の状態です☆

いったい何店舗 参加してたんだろ・・・

σ(・ε・`●)の区画番号が285番だったし・・

とにかく 暑かった!!!
めちゃくちゃ 日焼けしたぁ~(;_______;)かゆぃ・・・

来年ゎ 頑張って テントも持って行こう!!
あと 在庫少なくても あと3倍 持って行きたいし 2日間 出店したいなぁ~☆

出店場所によって 人の多さが 全然ちがったょ☆

メインフリマ通路ゎ 人が 半端なかった Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!!

あぁ~ とにかく ぐったり・・・_ノ乙(、ン、)_

売上ゎ 買い物しまくって もぅなぃ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

アウトレットモール 楽しかったよ☆

明日ゎ 大森山動物園出店!!(おたのしみやさんメンバー全員集合)

今日ゎ あたし以外 みんな 大潟村のフリマに出店してます☆

(*_∇_)体力がほしぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿