雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

あざとくて何が悪いの?視聴。

2022-08-30 19:25:32 | 日記
こんばんはー


お疲れ様です


皆さんお元気ですか?


私はまあまあです。


天気も悪いし
食欲あんまりわかなくて微妙です( ´・ω・` )


体重1キロ減していたのは嬉しかったです。
(多分食欲なくて
あんまり食べてないから)


先程あざとくて何が悪いの?
AbemaTVで視聴しました。


とても面白かったです。


会いたい頻度とかメッセージの頻度とか
違う相手と付き合うのって難しいよなあって思いました(´-`).。oO


(ドラマでは会いたい頻度とか
気持ちが見えないところが問題だった)


私は会えるものなら
毎日会いたい!
顔みたい!声聞きたい!と思うので

会う頻度が少なかったり
相手からの気持ちがあんまり感じられないと
寂しいって思っちゃうだろうなあと思います。



でも実際問題毎日会いたい!ってもそうはいかないと思うから
自分と相手にとってのベスト頻度って
どこなんだろうって思いますね。


正解は無いと思うし……

その頻度があう方とお付き合い出来たらいいんだろうなあ。


次週も楽しみです。

橋本くん彼女いるのかな。
そういう投稿じゃなくてもヤバめの内容なのかな。


おやすみなさいー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿