笑うマイペースな生活

学生生活を織り交ぜつつ、主にウッチャンというか殆どウンナン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内村さまぁ~ず ネタバレ画像アリ

2008年01月22日 13時42分23秒 | ウッチャン
さぁもう1月も下旬ですね!
あと数ヶ月で社会人かと思うとテンション下がります。
卒論も締め切りです。
やんなっちゃったよ。

そんな時はウッチャンで気持ちを穏やかにして
ただ楽しむ事が一番です。
いやぁ本当に精神安定剤ですよ。

今回の内さま、ウッチャンの意外な(ファンには結構知られてる)顔が見られましたね。

鍋の可能性を探る、ということで
とにかく全国の名産物を鍋に入れて食べるという企画。
そんなに量を食べない内村さんは最後まで持つのだろうかと
変なところを心配する自分…。

いつものようにまったりと楽しそうに収録は進んでいるのですが
内村さんの地元熊本の名産「からし蓮根」が来た時、事件は起こりました。


口数も少なく、一口小さく食べただけの内村さん。
さまぁ~ずが黙っているわけもなく問いただします。

なんでもからし蓮根をどれだけ食べられるか、という企画ロケがあり
それ以来あまり食べられなくなったそう。
ありやんでしょうかね。
嫌いなんですか、という大竹さんの言に


からし蓮根大好きです!と笑顔
決して嫌いとは言いません(笑)残さず全部食べました。
しかしやはり無理をしたのか


よほど、だったんでしょうね…(笑)

しかし、そんな内村さんがテンションを上げる話題がこちら

エヴァンゲリオンにはまりすぎですよ!
カラオケ自体聞き役のイメージがあるのに歌っちゃうんですか!?
そんなにですか!!(爆笑)

そんなマイブームをもつウッチャンが喜んだアンガールズのネタ
エヴァ初号機が初めて立つ所

「碇シンジのシンクロ率が…」とか言っちゃって大興奮

ウンナントークライブでエヴァにはまったと話してたそうですが
どういう経緯なのか、詳しく早く知りたいですね。


またしても事件発生!
MCのアンガールズが途中退席!
しかしそれは内村さんの番組の打ち合わせのためだった!!

じゃあ何も言えない三人…
もう30分以上経過したところで再び仕切りなおし

ここからもう無難な名産物はありませんが大丈夫でしょうか。
その前に既におなかが一杯で、そんな問題ではありませんでした。



やばい…けど最適

なんとか奈良漬けで味がごまかせないかと願う

先輩なのにいつもトップバッターの内村さん

そしてカボス頼み

もう出演者スタッフ全員が体をはった企画でした。
楽しかったです^^
コメント (47)   トラックバック (3)

もう新年かよっ!

2008年01月01日 16時52分57秒 | ウンナン
あまりに日記書かないので
ブログタイトルにウンナンを入れるのは忍びなく思い
変えてみました。
もう忙しくて必死なんですw
あと、今気づいたんですが、
コメント承認しないと反映されないことになってた。
コメントくれてた人スマンクス。
自分で設定してないのにいつからか承認制になってた模様。

爆笑ヒットパレード面白かった!
皆さんやっぱ面白いです。
ナンチャンの落語と現代狂言の様子も映って嬉しい。
狂言は観に行きましたよ!
初めてだったのですが、とっても楽しかったです。
ハンブン東京も観に行きました。
東京まで行って本当に良かった。
去年はただテレビの前で応援してるだけじゃなく
アクティブに応援するようになりました。

ファンになったのは笑う犬の頃。
そして今日の朝からなんとミル姉さん!!!
ウッチャンアクティブだ!
超意欲的☆
ウンナンのトークライブも行きたかったよ!
大学ノートにボールペンってイメージまんまですね(´∀`)
正月の初笑いは親とお雑煮食べつつミル姉で。
宙太郎面白かったw

あるある太郎も楽しみです。
MBS,毎日放送、ウチムラセブン放送してください!まじで。
コメント (2)

もう10月かよ!(笑)

2007年10月10日 15時20分18秒 | ウンナン
今回は絵文字をうざいくらい使ってみようを実施しています。


この間内定式行ってきました。
楽しかったです

一人ひとり会長・社長・役員・社員、
…まぁとにかく全員の前で目標を宣言するんですが
ちょっとつまって一瞬困った顔してしまったんですが、
社長や他の役員さんたちが、大丈夫だよ、
といった顔で頷いてニコニコしてくれました

あー他の人がどう思っていようが
私は良い所に就職したなぁと思います。
たしかに大企業ではないけれど、
これから伸びていく可能性のあるやりがいある仕事だと思っています
来年から頑張るぞ!
もうすぐ研修だ


さて、余談はここまでにしといて
私の本題はすべてウンナンさんなので

あ、内定した会社の本社が関東にあるので、
ぴあの関東版買ってきました
内村さんて本当に穏やかですね。
心があったかくなる
ずーっと優しいですよね。
ウドちゃん・出川さん・ふかわさん・鶴瓶師匠を除く

久しぶりの日記は、まずイロモネアから。
揃ってるとやっぱイイ
ウッチャンの笑顔は癒される。
イロモネアはずっとウッチャンが笑ってるので良い番組です(そこ
柳原可奈子ちゃんに抱きつかれてる内村さんと南原さん。
素敵だ。


グータンに内村さん出ましたね。
以前『効率の良い笑い』?と内村さんのことを評した事がありました。
恐らく芸人さんで上々かなんかだったと思うんですが、
(分かる方教えてください
今回も美味しい部分だけ頂いてるなぁと感じました。

画面に映ってるだけで面白い。
内村さん出演部分以外は全部切っちゃったんですが、
リピートしたら中毒になるw
「分からない事があったらぁ、いつでもぼくに聞いてください」
の声を脳内で完璧に再生できます。
やっぱキャラ作るの上手いんだなぁと改めて実感。
ED可愛かったですね。
お得意のカメラ目線<こっち見んな

ストーリーが不評なようですが
普段ドラマをあまりみない私は全部見てちょっと泣いちゃいました。
すみません、簡単な奴で。

最初演技が…と思いましたが
江角さんが以前から結構好きなので楽しかったです
エピソードも三人の中で一番良かった。

江角さんはフジの深夜のバラエティで
白衣になって男女の愛かなんかを説明してた時に好きになりました。
そんな15の夜
多分15歳くらい…ショムニやってた時だから。
いや、中学の時だから13とかかもしれん。


さてさて、もうすぐナンチャンの現代狂言ですね
東京では昨日が初日だったとか。
大阪は15日です。
凄くすごく楽しみです

そういえば、生のナンチャン初めてです。
恋スナの時に生ウッチャンを見ましたが、全てが優しいオーラで包まれていました。
物腰も話し方も穏やかでした
ほぉ…。
ナンチャンは華奢で身長も高くて手足長くて綺麗!
テレビで見ててそう思います。

南原さんは色んな所で目撃されてるそうですが(主に家族で)
やっぱ優しくて細いという印象なようです。
良きパパですよね。
きっとナンチャンJr.も好奇心旺盛に…
5日後が楽しみだ!


ハンブン東京は先行無理でした。
残念
でも諦めません
チケットまだ手に入れてない方もいらっしゃると思いますが
(え、まさか、そんな、私だけ!?)
最後まで諦めずに頑張りましょう
コメント (2)

ハンブン東京

2007年09月01日 06時29分41秒 | ウッチャン
チケット絶対手に入れるぞ!
いや、大丈夫かな…。
大変そうだけど頑張ります。

ずっと地元に帰っててようやく戻ってきました。
11月にウッチャン作・演出の舞台
作家のあんちゃんと一緒に脚本を作られたとか。
楽しみです

やっぱウッチャンは現場でクリエイティブな仕事が似合ってます。
創作系のお仕事の話を聞くと
やっぱいいなぁ~と思います。

勿論!第一はコントですが、
ただ司会をするより、ドラマや舞台の方がファンとしては嬉しいし
自由にいろんなことが出来るという点で
やっぱ舞台は良いなぁと思います。

勿論ナンチャンの狂言も観にいきます!
楽しみです^^

内さま更新してますね。
舞台について既に話してあるそうなので早速見てこねば!w
今日は出川のてっちゃんですね。
ウッチャンの笑顔が沢山見られそうな予感
コメント (2)

27時間&内村さまぁ~ず

2007年08月02日 21時12分30秒 | ウッチャン
もう他の方が結構書かれてるし、いいかなと思いつつ感想をば。

いやぁ皆さんお疲れ様です。
ネプリーグ。
面白かったですね!!
ウッチャン優しいなぁ。ビビル大木さんをナイスフォローですね。
やっぱ雰囲気を感じ取るのはお手の物なんでしょうか。

個人的にしょこたん好きです。
ウッチャンは映画フリークであると同時に、
アニメ漫画も結構好きなんですよね。
そういや笑う犬でもワンピースのルフィの格好でコントしてたなぁー。

もしツア!
最高でした。
キャイーンと内村さんの絡みは凄い楽しいし和むしで
結果癒しと笑いのハーモニー。

名倉さんもガンガン内村さんにつっこみますが
天野君やウドちゃんの内村さんに対するつっこみやボケって
ちょっと他の人と違いますよね。
だって確か少なくとも94年には番組一緒にやってましたよね。
世界征服宣言。
残念ながら当時小学校3年生の私にはその時間帯の番組は見られませんでした。
トークも番組内容も最高に面白そうですけど。

動画サイトで征服宣言でやった、
ウンウド&キャナーンのコント見ました。
その頃から既に仲良しコンビで分かれてたんですねぇ…。
長いです。
単純に13年以上ですか。
ずっと仲良しなんだろうなぁ。
ポケビ会議と言う名の三人で遊ぶ会もずっと続いているようですし。

関東ローカルの番組で千秋、ポケビ復活は?
という質問メールに答えてましたが…。
うーんウッチャンもテルさんにしなきゃいけないなら大変でしょうね。
勿論、ポケビ大好き!な私ですが
普通に歌出すんじゃなく、
一夜限りのポケビライブとか。
そんなのがいいなぁ。
青の住人…。
今弾くのは大変だけど凄く良いです。
you tubeに上がってるから聞いてみてください。


脱線しまくりました。
もしツアはウッチャンの笑いの神様(NOT滝神良夫)が降りてきて
あの有様でした。
素敵。

八戒の助っ人コーナー
あの衣装のままで潜水するウッチャンカッコ良すぎる。
長靴とか全部浮きみたいになっちゃうみたいですね。

多分内村さん本人は分かってやってたでしょう(笑)
最後の照れ笑いがウッチャンらしかった。

27時間テレビ、香取くん頑張った!
うん、ボーリングとか企画自体がぐだぐだだったけども
選挙の事もあったしスタッフも局員も大変だったろうなと思います。
伊藤君もふかっちゃんも時間関係なく本当に頑張ってて凄いなと思いました。
だって俳優さんに女優さんですもの。
お疲れ様です。



さて、ここからはぐんと変わって内村さまぁ~ず感想。

とりあえず奇跡を呼ぶとか大変すぎです。
ウッチャンさまぁ~ずがわいわい楽しんでるのを
名倉さんがフローレンスと同じようにツッコんでる感じでした。
番組の感想は今度書くことにして…

東京近郊に住んでりゃ…!!!
女性で一人暮らしの学生なのに。
ウッチャンに会えるのに…。
あまつさえ家まで来てくれるのに…。
これみよがしに内PのDVDとか置いて
三村さんに「ぅおいっ!」とかつっこんでもらえたのに…。

今募集と言う事は8月下旬に収録したとして
配信は9月下旬か10月頭ですね。
このくやしさはこのひと夏のバケーションで忘れます(´Д`*)

明日はカラオケだ。
昨日はゼミコンだった。忙しい忙しい。
コメント (2)

OH HAPPY DAY ♪

2007年07月26日 17時16分35秒 | ウッチャン
テストが終わったぜい!
ひゃっほー!
4単位しか残ってなかったので余裕風吹かしまくってました。
前期、学校言った回数は5回しかなく。
しかも全部ゼミ。授業出席回数ゼロ。
テストやばいかもしれんね。
いくら4回生でもまずいっすね。

今日のテストは散々だったなぁ…。
後期に学校行くのはヤダー。卒論以外で。


テストその他もろもろのせいで
22日のウッチャンの誕生日におめでとうを書けなかった。
ファン失格だ!


I LOVE YOU LOVE UCHIMURA TERUYOSHI
ポッポヤージュ、ポッポヤージュ

最近『青の住人』にハマってます。
パッパラー氏と共謀、不正、復活までの流れが凄すぎますね。
面白いのとシリアスなのが合わさって
息もつかせぬ目が離せないというシナリオ展開。

良い歌だー。
マーガレットもまごころも良いです。
一番はDaysかな(プロモと服と二人に宛てた千秋の歌詞が好き)
PINK PRINCESSも(ウッチャンのドラム超カッコイイ)

今度カラオケで歌います。
最近ちゃんと整理出来たんですが
ポケビ(色・バンドグループ)
ブラビ(生きるために必要なもの・ダンスグループ)
だったんですね。
当時は何の気なしにポケビは色の付く歌を歌ってるのかー
とか思ってましたw
ま、まだ9歳10歳の頃ですから。


最後にもう一度。
ウッチャンお誕生日おめでとうございます!
本当はちゃんとした手紙に書いて送ろうと便箋買ったけど
緊張して一枚に何を書いたらよいのか
もし失礼に思われたらどうしよう、とか考えて結局書けませんでした。
普通にファンレターとして書きますw
これからも、ずっとずっと大好きで応援してます^^


よっしゃ、明日からも頑張ろう!
コメント

テスト期間ダニ

2007年07月17日 15時10分14秒 | ウッチャン
今日から大学テストです。
嫌だなー。

そんな忙しい最中、西遊記観にいってきました!
ウッチャンのアクション格好良かったです。
あの動きは何でしょう。
感覚としてどういうものなのか…。
沢山の人に観て貰いたいです。

今から大学の友人たちとご飯食べに行きます。
一人がニコニコでウリナリの歌を聴いたらしく
ウッチャンファンの私はCD持っているだろうと踏んだそうで…。

勿論持ってます。
ご飯の時に渡します^^
いい歌ですよね。
100万人って本当に凄い。

100人に1人署名してるってねー。
ランキャラも10分間の内にあわせて100万人くらい電話してましたしね。
影響でかすぎですな。

あの署名運動のやつってスタッフは二つ考えてたそうです。
一つは皆知っている、100万人署名を集めて達成したらCD発売。

もう一つはMy Diamond破壊後、テルさんが消えるということでした。
酷過ぎですね。
これだと千秋可哀想過ぎです。
ポケビ解散とかじゃなくテルさんがいなくなるんですよ!
スタッフもう勘弁してという感じですよね。
サドすぎ。

良かったなー本当に。
100万人集まったのも良かった。
ガチンコであるが故に感動もひとしおです。
コメント

久しぶりです

2007年07月01日 00時31分37秒 | 日常
もう7月ですね。
私は何気に地元に帰ってました。
パソコンを弄りまくってました。
私は一週間くらいしか使わないのに自分の良い様に変えてきました。

ははははは。

と思って帰ってきたらこっちのPC壊れてる。
Vistaは良いうわさ聞かないから嫌だー!!
と思いましたが、
買わないと何も出来ないので購入。
すでにネットはつないでいるので
簡単なPC設定とメールの設定だけでOKでした。
楽勝ですね。

そりゃただのネット中毒じゃないですよ。
最近DVDへのダビングのしすぎで目がやばいですが・・・。
よし、ミランカ見よう。
コメント   トラックバック (1)

忙しいです

2007年06月18日 14時25分21秒 | ウッチャン

先々週の土曜にサークルの仲間でカラオケ6時間ハイペースで楽しんだ後
皆でお寿司を食べ、ゲームセンターで惨敗しました。

先週の水曜、朝からボーリング5ゲームした後、
スポチャでバッティングやらバレーやらテニスやらゲームやらを楽しみました。

先週の土曜、サークルの皆で大学の運動場を借り
ソフトボール大会をしました、2ゲーム。
日焼け止めを塗ったのに腕が赤くなって頭皮と共にちょい痛いです。
その後男友達三人と私の四人で3時間ほど山の中を散歩し、川で休憩しました。
友人一人のゼミの女の子には一体いつ告白するのか、という冷やかしという名の全員攻撃が楽しかったです。
その後女友達一人を待つ間、四人でネットカフェに入り初パーティルームを借りました。
折角の漫画喫茶なのに誰も一人2冊読めてないという衝撃的な結果に。
私がyou tubeやニコニコ動画を見てたためですが。
大嵐浩太郎、踊る大捜査線のコントを見ました。
男友達の一人に同じくウッチャンスキーがいるのです。
上々のDVDとか貸したんですが、もらったものと思ってます。
別にいいんですけどねw
その人曰く「みんなのウッチャンは別にええねん。ウッチャンだけのウッチャンが好きやねん」

どういうことやねん

大嵐浩太郎を初めて見たそうで、他二人が話しかけようとすると
「ちょい今黙って」とか真剣に見てて本気と書いてガチだな、と思いました。
ピーナッツも凄く好きって熱弁してたので、裏ピーナッツを今度貸します。
西遊記、ヤツと一緒に観に行ってもいいな、バク宙一つで一緒に盛り上れそうだ。

そして夜、鳥貴族でご飯を。
なんか皆眠たくて疲れて一部酔っ払いもいて大変でした。

そして今日。
ゼミだったんですが私以外四回生誰も来てない!
え、っちょ、本気!?
皆サボりまくりだw

私は今学期行ったの三回目ですが。
一人発表して終わりましたよ。
三回生に就活の苦労話して解散ですよ。

今日は夜蛍見に行きます。
学生は暇だけど遊びまくるから時間は無いんですよ。
でも来年は社会人だからそんな時間もないんですよね…。
今の内に皆と沢山遊んでおこう。


今日は夕方から東京で西遊記試写会ですね。
行ける方羨ましい!
映画は来月観られるのでどっちゃでも良いですが、
生の内村さん見られるのが…恋人はスナイパー以降生ウッチャン見てないよー。
当時の日記見ても、文字が躍るように盛り上がりを見せてるから
誰が見ても凄く嬉しかったんだと分かる、いや、今でも嬉しい。最高だった。

昨日のイッテQ!面白かったです。
父の日企画はお父さんが真面目そうで自然じゃなくて(笑)良かったです。
宮沢大好きさんは祭り企画向いてます!合ってます。
楽しいですねぇースタッフさん(制作会社さんかな)の遊び心に感心します。
中島さんロケ行きましたねぇー。
ウッチャンは右肩と飛行機が気になりますがロケ企画は進んでいるようで…。
夏の風物詩熊本の白魚は見られないんでしょうかねぇ。

内村さまぁ~ずはレッドさんが!!
やっぱいいですねー。
好きです。内村さんは老眼入ってるの知ってましたが
というかラジオやら何やらで散々言われてましたし意外でもなかったんですが
まさかさまぁ~ずのお二人も!少しですが。
そうですかー今年40で、三村さんはもう40歳を迎えられたんですよね。
おめでとうございます!!
やっぱ芸能人の方って若いですね。
加齢臭は整髪料や香水を付けてない状態でやるべきだと思いますw
でも匂いがキツイといえばキツイということにはなりそうですが…。
内村さん以前に香水のいい匂いがするって誰かが言ってた気がするんですが…。
内さまでは付けてないのかもしれませんね。


徹夜で今にも寝てしまいそうなので内さま感想はまた今度書こう。
明日テレビで舞台挨拶のこと流れるといいなぁ。

コメント

内さま&イッテQ&NEO&etc...

2007年06月07日 00時24分13秒 | ウッチャン

完全に風邪が治りました!
むしろアレは風邪だったのか…。
ただの疲れでダウンしてたんだと思います。
風邪の症状がなかったですしね。
頭重くて体痛くて熱いし寒いしで、寝る以外何も出来なかっただけですから。
今も若干夢見心地です。
明日内定者懇談会で神奈川行くのにーw大丈夫かな。
一人暮らしはどんなに辛くても家事だけはしないといけませんしね。
さて、こんな戯言は置いといて本題の感想をば。

内村さまぁ~ずはいいですねぇ。
もっとまた~りクイズ無しでもいいんですよ、内Pと差別化を図るなら。
今のは内容内Pでウッチャン参加という形ですからね。
でも面白かったです。
内村さんは俳優業も多いですから、ドラマどんどん出てきましたね。
実は純愛の街のビデオを持ってる私・・・w
表紙の女性裸だよ!!ww
親に見られでもしたら大変っす。
言い訳は王道の「社会勉強」です。普通にドラマって言えば(略)
アンガールズMCの今回、
いわゆる三段落ちの時にカーテンを二回目で下ろしちゃう山根さん。
ツボってる、ウッチャンツボってるよ!
いいよー山根さん、田中君もメインMC(途中放棄)良かったですよー。
それにしてもぐだぐだな番組だなぁ。そこがいいんだけども。
テレビじゃ無理ですね。
ホリケンがMCに来てくれそうな何の根拠もない予感がします。

イッテQ!
ついに、南米アメリカの美女に面白そうだからという
写真から何を読み取ったのか予知能力があるのか
とにかくそんなこんなでウッチャンが選ばれましたよ!
おめでとうございます。
でも相変わらず手越君に「カッコイイー!w」と言ってましたね。
いやぁもっと絡んでください、ブラッキーとも絡んでください。
というかスタジオもっと増やして。
ウッチャンは番組内容によって力の入れ具合変えるからww
VTRだとまだ2割ですよ、きっと(笑)
いえ、そりゃ本意気ですよとおっしゃるでしょうがw

来週の父の日楽しみだなぁ。お父さんが世界の果てに!?w
今日転勤してる父に日曜にプレゼントが届くように郵便局に行ったんですが
手紙中に入れられないんですね。
知らなくて80円切手貼って、前に付けるとかもあったんですが…。
「バレなきゃ見ないふりできたんですが…」とか女性に言われました。
う~ん、それなら80円分払って中に入れるように出来たらいいですよね。
郵政民営化何やってんですか。
何か普通に泣きそうでした。帰りの自転車で泣いた私。
どんだけ心砕けやすいのか。
一生懸命手紙書いたのになぁ。同じ日曜に着く様に送ります。

サラリーマンNEOに内村さんが26日出演されることが分かりました。
ウッチャンの従兄弟である内村宏幸さん(あんちゃん)のブログに
NHKのディレクターにファンの方が居て、頼んでいたとか。
そういうのファンにとっても凄く嬉しいことですよね。

先週見ましたよーNEO!入江さんが、ステキ☆
生瀬さんも皆さんもやっぱ俳優さんて凄いですね。
ニコニコ動画で古田新太さんの舞台を少し見ましたがカッコよかったです。
私も舞台に憧れます。いや、何も出来ないんですけどね。
とにかくムチャクチャ楽しみです。
コントコントー!!内村さんのコント!!
ウンナンコントも見たいですがあんちゃん作ウッチャン出演のコントも好きです。
てるたいは…あんちゃん作でしたっけ?


最後にまた余談ですが
私は奥手なので一度も合コンに行ったことがございません。
男友達は多いのですが、何せ私がセックスアピールをしないのか
寄って来辛いオーラが出ているようです。
全く構いません。(泣いてないよ)
なのに合コンネタを取得しました。
無縁な私が仕入れてきました。

関西のテレビで、今合コンで『顔ちぇき!』というものが流行っているそうです。
自分の写真を空メールで送るだけなんですが
かなり盛り上るそうです。
私はこの間スケートで腰を大いに打ったので
整形外科から帰った後で送ってみました。(おじいさんにお尻さすられたYO!)
合コンでもないのに一人部屋で送りました。(しつこい)

松浦亜弥  54%
吉澤ひとみ 51%
杏さゆり      51%

おいおい、とんだポジティブツールだなぁ。

つんく率70%だよ。
でも、よっしーは嬉しいですね、結構好きな顔立ちです。
表向きさっぱりですが実は女性らしいという情報があります(どうでもいい?)
送った写真にもよりますからな。
でもこの三人の中じゃ多分杏さゆりさんに一番まだ近い気がする。
面白いので合コンじゃなくても暇つぶしにどうぞ。

コメント   トラックバック (5)