いしちょう裁判・石長松菊園お宿いしちょう 廣田明雄の戦いです。

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

あ~あ

2019年09月09日 | 裁判



今日の出来事ですが、家内の病院に同行してきました。なんとなく順調なのでしょうか、それともまだまだ続く道なのでしょうか、どうせなら平坦な道のりをお願いしたいのですが無理でしょうね、山あり谷ありで何とも張り合いの有る道のりなのでしょう。



それはそうといしちょうの裁判では思いの限りをぶつけて来たのですが、同級生の一人からお前の行っていた会社が危ないのじゃないかって言われて、え!つぶれるの?って話が飛び出してきました。あわてて内部の情報を聞き出そうとしましたが、そんなことはなさそうでどこから出てきた噂なのか、改装か改築の計画があるのでそれでそんな噂が広まっているのかもしれません。すこしドキ!としました。




話しは変わりますが今まで住んでいた実家の取り壊しが月末の予定ですすんでいます。
何とも仕方ない事と言え生まれ育った家だけに思い入れも多いので本心は寂しさいっぱいです。
余計なことかもしれませんがこんな思いで色々と人生の整理して行かないと前に進めない方々も多いのでしょうね、いざその立場に立ってみて解ること、感じる事多いのには驚きです。
きっと過去の自分から卒業しろって親父に言われているのだと思うようにしています。
今日も色々な事書いていますが、いつもご購読頂き本当にありがとうございます。

人生,後少しだけひと踏ん張りの時でしょうか、身体が続く限りは頑張らないといけないのでしょうね。
感謝







---------888 888-------888 888-----

ょうとユニオンはこんな所です。
職場で困ったときに、
一人で入れる労働組合!

正社員でなくても、
外国人でも、
労働者であれば誰でも加入できます!

企業の枠にとらわれず、
地域のつながりに
力を求める労働組合です!

さまざまな団体が協力してくれます!

職場が変わっても、
同じユニオンで活動できます!


困った?!

そんな時はお電話してみてください。

(京都地域合同労働組合)

京都市南区東九条上御霊町64-1 

アンビシャス梅垣梅垣ビル 1F

TEL:075-691-6191 

FAX:075-691-6145


---------888 888-------888 888-----






コメント   この記事についてブログを書く
« やったね! | トップ | んっ!! »

コメントを投稿

裁判」カテゴリの最新記事