◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

何事か?と思いました

2018年12月08日 | 日常
名古屋城の近くにマンションはあります

お城の近くには名城公園という広い公園があります

土日になると、その周りは路駐OKになります

今日は夕方になっても、ズラーっと車が停まっていました

それは、現在行なわれている

夜の名古屋城で豪華絢爛な時代テーマにプロジェクションマッピング NAKEDとコラボ

のせいでした





急に冷えた夜にも、たくさんの人が

見に来ていました

折しも、名古屋港もイルミネーションが始まったようです

キーンと冷えた夜空には

光も余計にキレイに見える気がします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところに・・・ (たびいくひと)
2018-12-09 07:27:51
おはようございます。
都会の良いところと、田舎の良いところに
居を設けていますね。
行き来も大変ですが、気分転換には
良いですよね。
Re:いいところに・・・ (hana)
2018-12-09 07:35:08
たびいくひとさん>
どちらにしても緑の見える、四季を感じられる所を
探してしまいます
美しい物を見て、少しの美味しい物を食べられる事を
幸せと思える生活を目指したいです
Unknown (ぶっちゃん)
2018-12-09 15:46:39
最後の写真にもたくさんの人の
頭(!?)が写ってる??
寒空の下 みなさんこれを
お目当てに集まってこられてるのね
映像と光、音は出ているのかしら
さすがにご近所迷惑だから無しかしら
Re:Unknown (hana)
2018-12-09 20:54:41
ぶっちゃん>
いやいや、曲も流れ場面毎に数分の1つのストーリー仕立てになっていて
それが何度も繰り返し流されています
お城は広いですから、大丈夫でしょう(*^^)v
Unknown (沙羅.)
2018-12-11 16:48:06
お里帰り中なんやねぇ
プロジェクションマッピング素敵
冷えた空気には光が合う気がする

神戸のルミナリエにも近いのにとうとう一回も行かずに引っ越してしもたし。。
やっぱ1回くらいは行っておかなアカンかったなぁと後悔w
Re:Unknown (hana)
2018-12-11 17:55:00
沙羅さん>
ルミナリエ、行きましたよ
ただひたすらゾロゾロと行列で歩かされた思い出だけあります

コメントを投稿