◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

早い訪れ

2015年08月30日 | 田舎生活
今日も1日雨でした

これは秋雨前線による長雨のようです

まだ8月というのに、早くも秋の気配です

日が射さないと肌寒いので、羽織ものが必要です


昨日は法事があったため

名古屋に日帰りで行ってきましたが

「暑かったらイヤだな…」と思って出掛けましたが

名古屋も涼しくて、過ぎしやすかったです (^_^)v

仏前で読経の後は食事処へ移動してでの会食です



当然、ダーリンはアルコールを頂きましたので

帰りの運転は私です

久しぶりに暗くなってから名古屋~串原の運転をしました

やはり、山道は見辛くて

目がとっても疲れたわ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿