いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

なんでこうなるのかなぁ~

2008-07-01 13:33:11 | 夫なるもの
朝からかたずけです
疲れては休みPCの前
座っては閲覧しながら、、、繰り返しですぅ~~

商品券・・・・・ですが
冷蔵庫&TVに化けましたわ~~

冷蔵庫は希望だからいいんですが
TVは今でなくても~と思ってたのよ
そりゃあ~新しいTVの方がいいですよ~本心は
でもねぇ・・・我が家のチャンネル権は夫独占だから・・;
家に居られた日にゃア!  何も見れません

買わないはずだったのに電気店がキャンペーン中とかで
6月中ならば40%引きですよ~~~と
冷蔵庫買うと話していたら言うんですよ
あ・そうですか~・・で帰って来て夫に話したのがまずかった

29日の日、夫が今買えば安いんだろう
何を?と聞けば
TVだよ!
ええー買うのかいと言えば 買うとな

要らないとは言えないヨナァで買ってしまったTV

商品券は無くなりましたぁ~~~

あっけないもんです



なので朝から冷蔵庫の中かたずけて、まわりの掃除&TVの置き場所の掃除
今までのTVは使って無かった部屋をかたずけて使える部屋にしようと思い
まるで物置と化してた部屋をかたずけるのはハァ~ですわ


もっと・・・ハァ~~が

TV買うならと電気店について来た夫
何を思ったのか
マッサージチェアも欲しい!これも買うべーー

商品券はもうないっす買えないよう~と言えば
カネ払うから買いたい!だって


大分前から欲しがっていたのよ、マッサージチェア
でもねぇ・・・ジャマでしょ置き場に困るし
無いと欲しいなぁ~と思うけど
意外と使わないもんですよね  あっても

でもダメでした
買っちまいました
一番高かったよ~~


今から届くんです の中は寂しいのに家の中は
新品で明るいってのも如何なもんでしょ





PS:商品券のお陰です~~
 余計なものも有りますが仕方無い・・・
 
  

テレビの台が買えないからちゃぶ台を使ってます
今時ちゃぶ台があるんですよ~~
昨年かったばかりですが、けっこう気に入ってるんですよこのちゃぶ台
ちょとした事で使うときがあるんですよ
こんな使い方しようとは思わなかったけど
電気屋さんがボード無いんですか?って
ハイ!買えないからーー・・・と
当分このままかな・・・
余計な物買わなければとつい、、、泣き言を








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2008-07-01 17:21:47
買ったんですねぇ、テレビ&洗濯機
地デジ対応テレビに洗濯機は乾燥機付きでしょうか
マッサージチェアはダンナさまの払い?

私も洗濯機が欲しいけれど、普通の全自動で良いんです
まだ働いてくれてるので、もう少しガマンですわ
いいなぁ~ (メイ)
2008-07-01 20:35:11
新しいピカピカの家電
片付けやらで大変かもしれないけど

今の家電は省エネに出来てるし 良いですよね~
うちは地デジになるギリギリまでTVは購入出来ないわ~

新しいTVになったら
ますます旦那さんが独占してしまいそうですね
めでたし!めでたし! (nihao)
2008-07-02 09:44:35
商品券が引き金になって高い買い物までしてしまいましたね。
マッサージチェアーは私も欲しくてずいぶん悩みました。
でもどこの家でも、最終的には粗大ゴミ化して困っているみたい。umiさんはそんなことにならないように活用してくださいね。
新品家電購入でお部屋の掃除もできたし、商品券もきれいさっぱりなくなってもう迷うことはないし、めでたし!めでたし!
Unknown (やまぶき)
2008-07-02 16:46:01
いいな~

何を買うのかな~と他人事ながら気になってました
地デじは画面がすごくきれいといいますがやはりそうですか?使いこなすまでは大変みたいですね。

メイさんとぎりぎりまでTV購入は待つかな~

こんにちは^^ (umi)
2008-07-02 16:53:11
うららさんへ^^
うららさん・・洗濯機は買えなかったの・・;
欲しいんですが次回を当てにしようと思ってますよ
あるかなぁ~?


メイさんへ^^
そうなんです私もアナログが切れる時でいいと思ってたんですが、余計なことを言ったと思ってます。絶対独占されますよね、腹立つナァ、、


nihaoさんへ^^
めでたしかぁ~確かにもう迷えないからねぇ・・
ハイ!お終いです
マッサージチェアは最後は粗大ゴミとなるはずですよね
こんなもの要らないと業者に愚痴りながら搬入してもらいました
やまぶきさんへ^^ (umi)
2008-07-03 09:23:59
他人事でも気になるよねぇ
庶民の私には普段では手に出来ないものですから
持って来たときはエライ!と思ったけどねぇ
結局自分の買ってんじゃンでした
今までのはアナログだから見れるうちは使うことにして隣りの部屋に移動してありますが
見比べたらオオ~でした
これからの方がまた安くなるようですね
いい時期を逃さないようにチェクしてた方がいいですよ