いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ~? (たんぽぽ)
2009-03-19 14:50:19
またもや、タイムリー
決していつも遊んでいるわけではないよ
かなりエネルギーを使っただろうに・・・消えた???
元気出してね
返信する
あるある~ (メイ)
2009-03-19 15:08:05
私も 同じ事過去に2、3回あったよ~
いい感じで書き込みほぼ出来上がってあたのに
何かの拍子で消えた(消してしまった?)
何処にもない(探し様が無い)
・・・・・・

私の文章考えて書き込み時間が無駄に
そう
同じ事書き込もうとしても
同じ言葉が出ないのよね
返信する
たんぽぽさんへ (umi)
2009-03-19 16:27:41
おおータイムリー!
もしかして見たかな!?

お昼も食べずに1時間以上も費やして書いたのに・・・・・

投稿後に記事一覧で未投稿のいらない記事を削除してたのよ
多分一緒にチェック入れてしまった!らしいッス
エネルギーが・・・
また気が向けばですかね


返信する
メイさんへ (umi)
2009-03-19 16:36:24
メイさんもある!
ガックシなるよね~
そうどこにも無い!戻りをさかのぼって見たら一度は出てきたのよ!
ラッキー^^で投稿したらまた消えた!?
それでおしまいざんす

そう同じ事は書けないのよね^^
そんなもんでしょうかね

返信する
Unknown (nihao)
2009-03-19 19:10:11
あら~、それは残念。
頑張ったのに一瞬の間に行方不明なんてがっかりですよね。
たった今自分の書いた文章でも思い出すことなど不可能ですもの。

私は絶対にそんな真似はしません!
というか.....何度もして消耗しきってしまったので、今はワードの原稿に書いてコピーしたのを投稿しています。
これだと消えてもだいじょうぶよ。
返信する
nihaoさんへ (umi)
2009-03-20 07:34:02
>一瞬の間に行方不明なんてがっかりですよね。
そうですよねぇハァ~でした

>私は絶対にそんな真似はしません!
何度もくり返してる私ですよ^^

なるほどコピーしておくのか!
この面倒がりな私がそこまでちゃんとやれるかなぁ・・・
でも消えたショックは大きいからねぇ
コピーした方がいいですねぇ

返信する
懲りない (うらら)
2009-03-20 12:38:36
ワードにコピーしておくのが良いと分かってはいても、ついつい面倒でね。記事が消えた後、1・2回はちゃんとしても又元の木阿弥。
暫くそんな事態を引き起こしていない現在は直接投稿している懲りないうららです。
返信する
うららさんへ (umi)
2009-03-20 22:34:26
うららさんもやはり面倒がりやさん^^
そう懲りないのよね
気をつけてる積もりでいるだけでしたね^^
昨日のはやっと書いたのにぃ・・・当分どうでもいいやな気分になりましたよ。
返信する
Unknown (ayu)
2009-03-22 22:07:36
( ゜▽゜)/こんばんわ
あるよね
せっかく書いたのが( ゜o゜!)えぇっ って
無理はしないでくださいね
返信する
ayuさんへ (umi)
2009-03-24 06:31:03
ayuさんのように毎日書いてればミスも無いかもねぇ
最近サボリ気味なものだからさっぱり気が入らない・・・
ayuさん入院中よね大変でしょうが気合い注入してね

返信する