いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

季節はずれ。。。2

2009-07-22 11:54:59 | 
こちらは海の写真を。。。

夏の海、冬の海と撮ってあったようで

PCの中仕舞い込み忘れているなんて そうこれも全部昨年のでした。。。

ではweb写真館へようこそ



昨年の冬の海、漁船が朝の漁に行く時間。だったと思う・・



朝の光のシャワー!!



初夏?雲の様子では夏?確か冬だったような?記憶もまばら・・




これは真夏!サーファーひとり、沖には白い船が所在投げに泊まったまま
全部昨年のことでした!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (メイ)
2009-07-22 13:02:34
umiさんったら~昨年のものでも黙ってれば分からないのに~(笑)
凄い素敵な写真ばかりですね!秘蔵もんね

私は海の写真が好きだな~
光のシャワーの図がいいわ~いいわ~


ところで、umiさんの名前は海からきたのかな?


返信する
メイさんへ (umi)
2009-07-22 15:51:13
あ~そうよね、正直でしょ^^
たくさんあったよ!全部出してもしょうがないけど
4枚くらいなら・・~とね
>光のシャワーの図がいいわ~いいわ~
ハハ^^ベタ褒めネ。それほどでもないよ~~

>ところで、umiさんの名前は海からきたのかな?

え?知らなかった?言わなかったっけ?
HNネームって考えるの結構困るよね
何でもいいけど、何でもかまわないではなく・・
2階から見えた海=umiでいいや~でした^^
返信する
Unknown (nihao)
2009-07-23 08:27:38
umiさん、名カメラマンじゃないですか!
いろいろな海の表情を捉えていますね。
私は朝の漁に出かける漁船の写真が好き。
船にはきっとお年寄りの漁師さんが乗っているのよ.......『老人と海』なんちゃって。

毎日見ている景色でも、写真にすると全く気がつかないことを発見するわね。
私も先日友達に写真を撮られ、見せてもらったらビックリ&ショック!
写真は正直ねぇ。残酷とも言うけれど.....
故にただ今ダイエット中です。
返信する
Unknown (やまぶき)
2009-07-23 14:22:37
素敵な写真ばかりです。

umiさんは毎日この景色を見てるなんてうらやましい!
たまには波の音を聞きながら昼寝でもしたい~。
海なし県民より
返信する
居ながらにして? (ギズモ。)
2009-07-23 15:38:33
これ・・・
全部・・・

umiさんの家から見れる景色なんですか?
いいなあ~~
返信する
nihaoさんへ (umi)
2009-07-23 16:20:27
名カメラマン!?迷の方でしょ^^
漁に出る時のはいいでしょう なんちゃって^^
太陽光がうまく入ったので漁船にスポットライトあてたように見えたのよ 確か・・?思い出せば・・

老人と海=ヘミングウェイでしたかな?
昔に呼んだ本って内容がごちゃ混ぜでどの本がどんな内容か一緒くたになってます・・あらすじが出てこん!はぁ~・・

え!今の自分を写真で見る!それは無謀!あ・・いや・・私はです

返信する
やまぶきさんへ (umi)
2009-07-23 16:25:24
この景色は写真だからきれいに見えるけど現実はワカメが散乱で足元気を付けないとすべるし
波の音で昼寝と試みれば、これが意外とうるさいのよ~・・^^
泊まりの客人なんか寝れなかったと言うくらいだかあら
返信する
ギズモ。さんへ (umi)
2009-07-23 16:32:35
おひさしぶりです^^
忙しいギズモ。さんには目の保養になれたかな?
もしかして逆?私なんか毎日忙しいのに!!の方!?
昨年のですからご容赦を・・昨年は私も施設通い中でしたからね、忙しかったよ~!

せめてPCの中、目だけでもリラックス
返信する