いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

ゴルフ三昧・・;

2007-06-18 23:55:26 | 夫なるもの
土曜、日曜、そして今日月曜と
              三連休で日よりな夫でした
              結果は今日はこんな鉢植えの花が賞品ですと
              それと干物の詰め合わせも一緒でした
              準優勝なんですと
             
              の理由はいろいろですが
              負けるのはどうしても嫌なんですと
              もう日が変わりますねぇ、、、本日中に投稿^^;

              
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (たんぽぽ)
2007-06-19 09:55:52
umiさんのご主人、結構ゴルフに行かれることが多いですよね。
でも、いつもいろいろな賞品を獲得して・・・。
かなりの腕前とお見受けしました。

お金もかかるんでしょうけど、この際おみやげに期待しちゃいましょう
返信する
ショウガナイ^^; (umi)
2007-06-19 11:10:15
土、日曜は自分のためにあるものなんですって
働くのは休みに遊ぶためなんですと
聞いてらんないからホッタラカシです
老後がどうなるかです
返信する