風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

東京都美術館「モネ展」12月13日まで開催

2015-10-23 | 風任せの旅・・・

 

21年ぶりに東京にモネ・コレクションから約90点を
展示されています

晩年使っていた黄色のメガネが展示
「印象、日の出」「ヨーロッパ橋、サン=ラザール駅」
「睡蓮」「バラの小道、ジヴェルニー」
作品お薦めですが「印象、日の出」は10月18日迄です

館内は撮影禁止なので写真は撮れないのでパンフレットだけです

 

お土産に買って来ました・・・

 

 

 

入場30分前に着きましたが長蛇の列でした。

下の方達は此れから入場する人達です。
大変混雑入場までの待ち時間1時間30分と放送してました。


東京都美術館「モネ展」12月13日まで開催

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2015-10-23 18:57:08
 ルノアールの作品を「華やか」とすると、モネの作品は一瞬一瞬の「静」かなぁ
返信する
モネは晩年目が観えなかったようです (xkazex)
2015-10-24 22:04:37
たかさん
こんばんは~
情熱的な印象を与える絵画多いですね
モネ晩年の躍動的でしたね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿