風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

観音寺~成田山~甲波宿弥神社~八幡宮~弁財尊天

2018-05-02 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音寺~成田山~甲波宿弥神社~八幡宮~弁財尊天

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-03 10:36:31
気になっていることを我慢出来れば
お寺巡りを私もしたいです
今のところせいぜい3キロ周辺をウロウロしています。
何時になったら普段通り歩けるようになるのか。
神頼みをしたいです。

返信する
こんにちは (たか)
2018-05-03 12:28:38
花や木は、そこにあるから
好きなら足をはこびます。
常連さんがいるから看板をだしたんでしょうね。
好きな人に見られるなら、欲しい人に見られるより
返信する
昔のことわざていい事いいますね (xkazex)
2018-05-04 04:54:29
isikazu62さん

おはよう~
近くのお寺さんに行き住職さんとお話を
することで色々と教えられます
住職さんも人間、色々な人も・・・
病気になってその苦しさ辛さを知ることもあります
病気を克服できる人だから与えられた時間です
病気の気に負けないことですね
願えば叶います~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お花を観るより看板が気になりました (xkazex)
2018-05-04 04:55:43
たかさん

おはよう~
「心なき花・木盗人さん・・・心根のなんと汚し」
この言葉は心が折れました、、、
盗人さんて誰に言っているのか?
拝観した私達の事?
お花を観て綺麗だと思う人が多いと思います
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゴールデンウイーク (taku)
2018-05-04 10:57:49
ゴールデンウイークもあと二日と
なりましたね~
寺社仏閣巡りされたのですね。
今年はお天気が変ですね~此方も一昨日から
張れていると思ったら夕方から強い雨
昨夜も私は気づかずに寝てましたが
妻の話では強い風雨だったようです。
今日も現在晴れていますが、急な雷雨に注意
とのことです。
午後から近場に出かけようと思っていますが。
返信する
明日から仕事ですね (xkazex)
2018-05-06 07:49:29
takuさん

おはよう~
寺社仏閣を訪ねて御朱印を頂いています
昔の御朱印と違いイラスが書かれている
神社、お寺さん人気があります
書くのに時間が掛かるので私は予約をして
行きます~
心のふれ会いに感動をしたり・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿