Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

マッサージ リハビリ始まる

2009-09-26 23:54:28 | 健康と美容
にて 本日よりマッサージ リハビリ開始

固まった膝関節
ギシギシ 悲鳴をあげる いた~い

物療士さんから「ゆっくり気長にね」と

イヤイヤ リハビリ頑張るからぁ~
早く元気にならなくっちゃ
運動会は来週だ(焦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (サスケ丸)
2009-09-27 22:46:29
決して無理しないようにね
ほどほどに頑張るのって、難しいけど。

運動会、たのしみだね~。
4色分かれて、応援がビデオがたいへんだぁ
返信する
ま~ま~! (iです)
2009-09-28 08:24:28
あせっていい事はないよ!

気長につき合ってください

今年からお弁当の1回で済むね!!
美味しい弁当を作ってるもーちゃんと、ビデオ撮影に奮闘するパパさんが目に浮かぶわ!!
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2009-09-28 09:43:08
ありがと
加減がね・・・難しい
でも、マツサージ受けたあとは、皮膚、脂肪のパリパリが確かにやわらぐよ

ヘルプ

返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-09-28 09:46:39
はぁ~い 気長に気長に
でも、いそがなきぁ~
また、松葉杖解除×だった

運動会走らなきゃいけないのにぃ
返信する

コメントを投稿