Heal-log

つれづれなるままに。

Energize。

2006年06月14日 | こんなもの見つけた


アトランタで泊まっていたホテルのアメニティはBath & Body Worksのアロマテラピーシリーズだった。
シャンプー・リンスとボディローション。
香りはorange & ginger。

ボトルが可愛かったので(ただの貧乏性という噂もある)、2つほど貰って帰ってきた。
ホテルのアメニティは貰っても殆ど使わないけれど、これはとてもいい香り。
「Energize」という効果どおり、温まってシャキッとするような感じだ。

特にボディローション。
潤いもバッチリで、なかなかの高得点。

本格的に使ってみたいと探してみたけれど、どうやら日本で入手するのは困難な模様。
こんなことなら、もっと貰って来れば良かった・・・。
いやいや、買えば良かった・・・。

香りから元気を貰う。
目覚めの悪い朝(特に週の後半)のお助けアイテムとなってくれそうだ。
明日あたり、また使ってみようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rayray1)
2006-06-14 21:53:06
わしもBath & Body Worksのハンドソープ使用中。海外のサイト?で購入。

あちらのモノは香りがすてきよね。

あとボトルの見た目とかも。



日本でも売ってほしいよねぇ、Bath & Body Works!
返信する
>rayray (hiro)
2006-06-15 11:24:56
んだんだ、是非売ってほしい~。

幾つかサイトもあるけどオレンジジンジャーがないのだ



絶対日本でも売れると思うねんけどなぁー!
返信する
愛用者です (ほりこ)
2006-06-15 12:41:11
ボディソープとハンドジェルご愛用中。。

もう10年近くかしら。。



アメリカに行った時には、気持ち悪いほど大量購入。一度気圧に負けてふたが開き、スーツケースの中でモノスゴーい豊満な香りを散りばめてたことがあったな。

返信する
>ほりこ☆ (hiro)
2006-06-15 20:43:23
おお、ここにも愛用者

やっぱり海外で買って帰るのね~!



あぁ、何で買って帰ってこなかったのかしら

しばらくアメリカには行かないし・・・
返信する