117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も秋晴れ~、

2016-10-15 07:40:43 | ガーデニング

 きのうは午前中晴れたが午後になって☁のち☂にやはり予報は当たった~
今朝目が覚めたら朝靄で真っ白だったけど朝靄消えたら綺麗な青空だ

今日は大丈夫かな~行楽日和だけど明日孫っちに会いに行くので奥方は
それなりに何かと準備で紅葉は無理だ~紅葉遅れても枯葉踏みながら

冬枯れの中歩くのも之も良し来週当たり空見て出掛けることにしよう~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ェエ~秋晴れ~、 | トップ |  三日連続の秋晴~だけど、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (isikazu62)
2016-10-15 09:22:57
今日も晴天、穏やかな土曜日です。

紅葉を探しに行って見ましたが
まだまだ見つかりません

でも、スズメバチが路上に2,3匹ウロウロして
いました、まずは逃げることを考えました。
北と南では (くまです)
2016-10-15 10:39:07
気温が4~5°違いますね
今朝は秋晴れです^^
布団干しました~
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-10-15 22:21:36
まだ紅葉 こちらでは聞きませんです
ゆ~くり紅葉狩りに行ってみたいです^^

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事