ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あれこれしながらも★

2019-05-27 16:56:56 | ダイアリー

        
こんにちは~Uピーです! どんよりしてきました。
暑さは少しマシですが、雷来んといてね~

さて、娘のお友達から娘ちゃんの2歳のお誕生日ボードのご依頼がありました。
昨年も描かせていただいたRちゃんです。
写真見ると大きくなりましたね!女の子らしい!
大好きな教材?キャラクター兄妹を入れてほしいとリクエストあり
幸せの青い鳥さんと一緒にデザインしましたよ。
Rちゃん、2歳おめでとうございます! ますます元気でね~
ありがとうございました。

依頼もあって、あれこれせねばならんのですが・・・
こっちも手が止まらなくなってきました・・・断捨離中・・・チマチマ・・・
少しずつピンポイントで進めています。

昨日は食品棚・・・軽くて便利でもう30年以上使いました。
レトルトカレーやラーメンとかお薬とかスパゲティなどの乾物、ごみ袋、ネット etc~
なんでもポイポイ入れて使っていました。
   ↓ しかしさすがに30年たつと・・・塗料がハゲて茶色の棚になった・・・
 小汚いわ・・
ワイヤータイプのコロ付きを探して・・・
    ↓ 同じくらいの背丈のものが見つかりました!


少しはスッキリみえますか?


あまりに丸見えなんでクロスをかけてみました。
 一つ終了~

・・・ほっとしたら お花が届きました
わぁ!元気が出る!ひまわりです!
小さくてもエネルギーを感じるなぁ!

 夏
お花に負けないように 水分摂って がんばりましょ~~

 

6月・7月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいノート★ | トップ | 超濃厚!POP勉強会★ »

コメントを投稿