霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室  2月24日水曜日

2021-02-24 20:03:22 | 日記
・今日の生徒の作品です、鑑賞をお願いします\(^o^)/
・1年生ののあさん「ひろば」をすっきりし上げました、センス感じますよね
・2年生ののんさん今日は漢字の名前の練習を30回しました、3年生に向けての練習です
・3年生の彩那さん「百点」を書きました、「百」は100点かな・・・来週は「点」の練習をしましょう
・5年生の「早春」二人とも上手くまとめました、ただ春の右左のはらいを練習しましょう
・中1年生の「高い理想」初めての練習でしたが、上手くまとめてきました、また一ヶ月頑張りましょう
  

  

  

  

  

・今日は午前中郵便局まで歩きで行きました
・確定申告書類と生徒の月例作品の郵送です、二つで330円
・往復30分ですが、遠回りをして40分のウォーキングにしました
・と言うことで・・・\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿