波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

釣り休み。死にたい位のいやな事続く!

2020年07月25日 06時44分41秒 | 日記

7月24日(金)

本日から3連休ですが 釣り休みました。
いやな事続きました。
仕事、家の事、その事でまた軽くめまい(メニエール病)
まず、仕事はやってもいない事で疑いがかかった。
タイミングが悪く おかしくなった頃 私が変更した。
私が変更していない所が 変更されていた。
変更していない場所は 普段私たちが入力しない数値が入っていた。
私達職場の人達で数値を決めている)
仕方がない。タイミングと状況が一致している。
幸い、大きな問題にならなかったが、疑いを掛けられ 対策書を求められている。
他の人から疑っている目で見られている。疑いの社内メールも飛んで来る。
不快な状況で仕事をしていると、父親が緊急手術を3回うけていた。
手術と言っても 応急的な手術でメインの手術は回復を待ってからだ。
取り敢えずもったみたい。しかし吐血が続いているので、今後輸血が必要になる
可能性があり 私と妹の血を輸血するかもしれないので待機した。
病院に運び込んだのが 妹なので妹以外面会が出来ない。(コロナ対策)
コロナ受け入れの病院で 妹が運び込んだ時、目の前をコロナ患者が 救急車
から運び込まれて来たと言う。
私と妻は今絶対に コロナになってはいけない。
来月、二人目の孫が生まれる! 娘と孫の面倒を9月末まで見なくてはいけない。
もし、私と妻がコロナになれば 娘と孫の面倒を見てくれる人がいない。
(娘の旦那の実家は遠方)
母親は1人で実家にいる。年なのでよく骨折をする。
母親の面倒をみなくてはいけないが 母親もコロナ患者が運び込まれて時
その近くにいたと言う。
母親と妹には2週間は会いたくない。(会えない)
何も出来ない。親に会えない。
おやじは非常にがんこで 私とは合わず少し距離を取っています。
以前、私と妻が手術をした時、実家に連絡を入れなかった。
だからしれないが、妹には連絡し私には連絡をいつもしてこない。
その他、細かい事のごたごたがある。
考えたら嫌になる。仕事の事、家の事、弱い人間なら自殺するかもしれないと思った。
私は大丈夫です。そんな事はしませんが、非常に苦しい状態です。
こんな状況では釣りなんか出来ません。
この連休は 遠方には行かず近所の買い物程度でおとなしくします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿