波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

武庫川一文字に行くが集中できず!

2019年12月09日 20時50分29秒 | 日記

 

12月7日(土)

 

前日の金曜日に仕事でミスをした。

私がミスをして その後3人以上が確認する事になっているが

誰も気付かなかった。あ~あ 来週報告かあ~

そんなブルーな気持ちでは ろくに寝れず金曜日の午後10時

に寝るも 午前12時半に起きて1時半に出発。

武庫川渡船駐車場に並んで仮眠を取るつもりでした。

25K位走り あと10k位で現着というところで、ライフジャケット

を持って来て無い事に気づいた。急いでUターン。

家に戻って今度は 高速で尼崎インターまでとばした。

現地に着いたのは午前3時過ぎ。

4時半の渡船に乗り込み5番で降りた。

まだ暗い!カニで落とし込むが ガッチャン(ガシラ)

 

夜が明けるのを待った。

浮きチヌが見える頃何とかチヌ2匹!

 

その後、キーちゃん。

 

ここまででした。

当たりが少なくなると ミスした仕事の事を思い出し、

たまにの当たりを逃してしまう。

合わせも0.5秒から1秒は遅い。

何匹損したか?5匹は損をしている。

今週で残業がおわったと思えば、痛い仕事のミス。

体調もすぐれず、気持ちもブルーでは いい落とし込みは出来ませんでした。

結局、体力の限界を感じ午後1時で降りた。

来週は万全の体制でリベンジ。

当たりの少ない昼は ワンタッチテントを持って行って昼寝をしてやる。

そして夕方の時合を狙ってやる。

来週は日の出から日暮れまでやってやる。

くそ~!今週の落とし込みは 落とし込んだ気がしませんでした。


コメント   この記事についてブログを書く
« 落とし込みお休み! | トップ | 武庫川一文字、フジツボか!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事