えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

行った先は…

2013-06-22 09:14:12 | 日記
くろ太ですまた
クイズかよ!じゃないよ
僕を留守番させて
おかんが行った先は くるるの杜という
となりまちのレストランと
農場直販のお店が有るところだよ!
これは
サイロですが
夜に なると
お化けでなくて
くるるの杜と字がでるイルミネーション
つきなんだよ
昼はランチ
夜はディナーやってるらしい
ペットは はいれないんだって
ぐれてやる

この日は
買い物だけで ごぼうやら ブロッコリー
キノコ など 体にいい新鮮なものを 買ってきました
1人ぽっちで…
みなさん 仕事なんだよね~
がんばれ 働く主婦

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-06-22 10:57:47
くるるの杜・・・以前えふさんからランチの写メ貰ったよね!
ちゃんと検索して眺めましたよ!

近くにこういう素敵な場所がありいいなあ~と思うわ。
サイロがいかにも、北海道の風景だしね!

新鮮なお野菜でまた美味しい物して下さい。

くろ太君、お留守番お疲れ様でした。
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-06-22 11:06:55
そうでしたね~
去年の事になります~
ここは 車で
30分くらいですよ
お近くなら 誘いたい所です
広い農園で 作られた 作物は 新鮮でやっぱり美味しいよね~

又行きたい所ですよ
お出かけ前の忙しいところ コメント有難う ごさいます
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-06-22 12:26:35
今日はどこにも行かないよ~!
って、ブログコメ欄をメール代わりに使ってしまった。

スーパの買い物以外
今日はのんびり、まったり、ぐったりの一日ですちゃ!

新鮮なブロッコリーを買いに行きますね。
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-06-22 12:33:29
あらま
また 私の勘違い

うちも 行かないかも~
おとんが 二階の
片付け始めました~ポロン
布団は やっかいだ
まだ沢山あります
1人でやるのは 大変だから ラッキー
文句いいながらするのが 嫌だけど

新鮮で美味しい野菜 産地 採りたての言葉に弱いです
主婦は 休みも 忙しい少しまったりせられ?? 違うな
返信する
サイロってなんじゃろ~? (sanae)
2013-06-22 12:48:13
南国おばさんには分かりかねます~
いやもしやおばさんが無知なだけなのか?
中に入るとカイロみたいに暖かいんですか?
教えてつか~さい。

南国スーパーで売っているでっかいどう産のお野菜は
じゃがいもと玉ねぎです
これから夏にかけてはブロッコリーもでっかいどう産になります
でっかいどうさん美味しい野菜をありがとう♪
返信する
sanaeさんへ (えふ)
2013-06-22 12:56:11
そうでしたか!
牛さんとか近くにいませんでしたか~サイロは 昔は牛さんの
食べる干し草とか いれておく場所だったんんですが 今は
黒いビニールに 巻き込んで畑に 置いてある 風景を見ますが
今は つかってるのかな? 使ってたら
ごめんなさい

そんなものですが
これは オブジェです多分
返信する
良いな~ (わんこ)
2013-06-22 15:59:33
私もこんな素敵なサイロのあるレストランでランチ食べたいです。
今日はお一人で買い物だけだったの?
お買いものしたのも見たかったわ。

りんごママさんも今日はおうちでまったりしてたんですか?
返信する
わんこさんへ (えふ)
2013-06-22 16:10:50
おとん野球観てて、パソコンあけられず ケータイからわんこさんの写真がよく見えないから
わんこさんブログへ
お邪魔できないでいました
すいません
くるるは昨日の出来事ですが
一メートル位の大きさのゴボウ きんぴらにして、お友達にあげたりして、食べちゃいました
あと生椎茸バターやき ブロッコリー添えです
お腹のなかでした

今日は これから
お風呂いきます
おとんの付き合いも
ちかれたび~ (笑)

りんごままさんは
待ったり曜日らしいですよ!
りんごママも
ブロッコリー買ってくるんだそうですよ♪
返信する
Unknown (ベス母)
2013-06-22 21:21:30
サイロ~
なつかしい~!
冬のための牧草を詰めた、
あの匂い~好きでした~!

サイロも、こんなふうに、オシャレになるんですね~!

美味しい~新鮮野菜
クロ太くんも、頂きましたか

いいですね!!

私も明日~ブロッコリーかなぁ(笑)

返信する
べス母さんへ (えふ)
2013-06-23 06:27:13
サイロなつかしいです干し草の香りにつつまれて、ハイジのように眠ってみたいです
こんどは イルミネーションがついたときにいこうかな

勿論 ディナーをしに行きたい
相手は、娘でしょうね
返信する

コメントを投稿