札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月23日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月23日(火)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月20日


『恋の喜びは、こちらが積極的に相手を愛することにあるので、私達が相手によって、受動的に与えられる激情よりも、私達が相手に、積極的に与える、強烈な愛の激情によって、一層の幸福感を味わうことができるのである。 The pleasure of love is in loving and we are made happier by the passion that we experience than by that which we inspire. La Rochefoucauld ( ラ・ロシュフーコー: 1613-1680 )』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月23日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。( 至上の愛──愛する者の自由を認め、相手を自分の要求に縛りつけたりしないこと。(ヘーゼルデン財団)

■2月生まれ。。。(恋人選びには相性、性格が決め手になりますが、女性の接し方次第で好感度は急速にアップします。男性は意外と単純なので、自分を頼ってくれる女性には弱いです。頼られれば、誰だって嬉しいですよね。男性は特に女性から手助けを求められると自尊心が満たされ、張り切って手助けしてくれますよ)

■3月生まれ。。。(何をするときにも全力を傾け、それをやりとげるまではけっして気を抜かない。
そうすれば、間違いなく偉大な人物になれるのです。[ラッセル・H・コンウェル](米国の牧師、法律家、講演家、テンプル大学創設者、1843~1925)

■4月生まれ。。。(愛というものは、火のように絶えず、外部からの刺激というものがなくては、持続することができない。従って、愛というものは、望みを抱いたり、心配しなくなったその瞬間に、その生命が途絶えてしまうのである。 La Rochefoucauld ( ラ・ロシュフーコー: 1613-1680 ) フランスのモラリスト)

■5月生まれ。。。(どれだけ人を愛したとしても、どれだけ人を憎んだとしても、あなたはあなたの人生を生きねばなりません。自分の心の中にある強い思いに、自分の人生を預けてしまわないようにしましょう。)

■6月生まれ。。(彼と幸せに暮したいのなら、彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。彼女と幸せに暮したいなら、彼女を深く愛し、彼女のことをわかろうとしないこと。To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all. ヘレン・ローランド(米国の作家、1876~1950)

■7月生まれ。。。(恋愛というものは、こちらが惚れれば惚れるほど、喜びと同時に心配や不安といったものが起こってくる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■8月生まれ。。。(私達がまだ愛している時、もはや相手によって、愛されなくなってしまったということは、もちろん、とても苦しいことには違いありませんが、いっぽう、私達が、もはや相手を愛することをやめてしまった時にでもまだ、相手によって愛されるということは、前者とは比較にならぬほど、苦しいことなのです。 Georges Courteline ( ジョルジュ・クールトリーヌ: 1858-1929 ) フランスの劇作家・小説家 )

■9月生まれ 。。。(自分をコントロールするためには、「しなければならない」という強迫的な考え方から、「私は決めた」という意志的な考え方に替えなさい。[デニス・ウェイトレイ](米国の自己啓発講演家、自己啓発作家、1933~)

■10月生まれ。。(愛は家庭に住まうものなんですよ。子どもを愛し、家庭を愛していれば、何も持っていなくてもしあわせになれるのですよ。(マザー・テレサ(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者、ノーベル平和賞受賞、1910~1997)

■11月生まれ。。(子供は親の価値観や幸福感をそのまま引き継いでいく。 お金を得ることだけが幸福だと考える親に育てられれば、お金に執着するようになる。自分さえ幸福ならばいいと考える親だと、思いやりのない子供が育つ。ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■12月生まれ。。。(運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。(ジェームズ・アレン)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(燃えさかる愛の想いは、どんな大水でも消すことはできない。また、愛が生き物だとしたら、洪水でおぼれさせることもできない。『旧約聖書』雅歌第八章)

■。。。((やりたいことは)あくまでも自分自身で探さなくちゃダメ。他人の評価や意見なんて関係ない。わがままであってもいいんです。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~)

■。。。((相手の)いいところを好きになることは、誰にでもできる。でも、それは愛ではなく、単なる好き嫌いなの  (鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)

■。。。(愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)

■。。。(美輪明宏さんがよくおっしゃるの。どんなにあがいても八方ふさがりの時期があるって。それは、知性と教養を身に付けて、自分自身を磨く時期なのね。そうすればいつか必ずそこから脱出できる日がくる。栄養になることをいっぱい吸収していれば、何かのきっかけで花ひらく。假屋崎省吾[かりやざき・しょうご](華道家、1958~)

■。。。(男性的男性の弱さを、女性は本能的に見抜いてしまう。(岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(男は愛の中でも独自の特徴を保っている。女は愛のためにいつも変わる。恋する女は誰でも同じものになる。[ジャック・シャルドンヌ](19~20世紀フランスの小説家)

■。。。(幸運は毎月やって来る。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。(デール・カーネギー)

■。。 。(別れは出会ったときから決まっている。恋愛だけしかとりえのない男には気をつけたほうがいい。(松野大介[まつの・だいすけ](小説家、元お笑いコンビABブラザーズのメンバー、1964~)

●・・・・(結婚しようとしまいと、愛していられるのが恋なんです。いつか別れはやってくるかもしれないけど、それでも好きというのが愛情なんです。(秋元康[あきもと・やすし](作詞家・放送作家1956~)



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月22日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月22日(月)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月20日


『人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月22日(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。 一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。 ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■2月生まれ。。。(女性の武器は涙じゃない、笑顔だよ。男性の武器は強さじゃない、優しさだよ。)

■3月生まれ。。。(好きだから本気で話聞くし好きだから本気で頑張るし好きだから本気で答えたいし好きだから本気で涙がでるし好きだから本気で怒るし好きだから本気で応援するあなたのことが大好きだから自分のことよりあなたのことを一番に考える)

■4月生まれ。。。(好きになった人のこと信じよう。 好きになった自分のこと信じよう。 出会ったころを思えばいま一緒にいることはとても特別なこと、幸せなこと。 大切な人と一緒にいて幸せなこと、 いつまでも忘れないでいよう。)

■5月生まれ。。。(100人のうち、 99人は右へ。でも自分ただ1人だけが左の道へ。この行動が吉と出るときもあれば凶とでるときも必ずある。でも自分を曲げない心、他人に流されない強い信念、その勇気は、必ず大吉と出るに違いない)

■6月生まれ。。(女は男の〈浮気〉を許し、 男は女の〈嘘〉を許す。 男は女の〈浮気〉を許さず、 女は男の〈嘘〉を決して 許してはならない。 男の〈浮気〉は遊びであって 女の〈浮気〉は本気であり、 女の〈嘘〉は人の為であって 男の〈嘘〉は、自分の為である)

■7月生まれ。。。(どれだけ綺麗な人よりも、どれだけ可愛い人よりも、どれだけカッコいい人よりも、どれだけ頭が良い人よりも、どれだけ面白い人よりも、どれだけ優しい人よりも、どれだけお金を持ってる人よりも、私の何でもない話を笑顔で聞いてくれる人が好き。)

■8月生まれ。。。(恋の寿命は3年なんだって、3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人はもう何度も何度も相手に恋をし直してるってこと)

■9月生まれ 。。。(人の悪口が出るときって 話題がないとき 話題がないのは 毎日がつまらないから 毎日がつまらないのは 自分がつまらないから 人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介)

■10月生まれ。。(馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるのは自分しかいない。)

■11月生まれ。。。(両親がそろっている子どものうち、精神的に問題が無い子どもは90%であり、治療を要するような精神的なトラブルを抱えている子どもは10%であるのに対して、両親が離婚した子どもでは、それぞれ75%と25%である。(バージニア大学のヘザーリントン教授による研究結果)


■12月生まれ。。。(例えばあなたがつまずいた時、「大丈夫?!」って心配して駆け寄って来てくれる人より、「バカだなぁ」って笑い飛ばして手を貸してくれる人。そんな関係の方が心地いい。そんな人となら、どんな困難も困難と思わず、乗り越えられそうな気がする。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(愛のない青春、知恵のない老年…。これすでに失敗の一生である。(スウェーデンの格言)

■。。。(「愛せる自分」でいるために、いつでも自分らしく生きること。(石川結貴)

■。。。(人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。(美輪明宏)

■。。。(片思いを実らせるための最大の武器は何だと思いますか?それは「笑顔」です。笑顔ほど人を魅力的に見せるものはありません。 笑顔はあなたの印象を良くするだけでなく、美しさや、表情など様々な面でプラスの効果を発揮します。片思いは告白する、諦めるなどゴールがないとずっと辛い気持ちを抱えたままになってしまいます。自分なりのゴールを決めて、恋を楽しむよう心がけたいですね)

■。。。(無理をせずにいられる相手との恋を通して、自分を見つめなおしてみるといいかもしれません。恋人の幸せを考えることも大切ですが、それよりも「自分らしくいられるかどうか」の方が大切ですね。)

■。。。(恋愛を成就させるためには自分を見失わないように自分らしい恋愛をすることが大切です。自分がこうなったら幸せ、こうなりたいという理想像をいつもイメージすることで自然と笑顔も溢れてきて、明るい雰囲気がでてきます。「好き」を大切にして行動すると、自分らしい行動ができる。)

■。。。(男性と女性では、脳の働きの違いから、結婚生活に求めるものも変わってくるそうです。男性の場合は、女性が笑顔で、楽しそうにしていることに、喜びを感じますいつもニコニコと幸せそうにしているお嫁さんを見るだけで、自然と優しくなり、疲れも癒され、幸せな気持ちになります。)

■。。。(人は、一度巡り会った人と二度と別れることはできない。なぜなら人間には記憶という能力があり、そして否が応にも記憶とともに現実を生きているからである。(パイロットフィッシュ)

■。。。(未来はいつだって見えないからいらいらするもの。でも焦ってはだめ、未来は見えないけれど過去とは違って必ずやって来るものだから。)

■ 。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語)

■。。。(女性の場合デートなどで好きな人と長い時間一緒に居れば居るほどその日の別れがなかなか出来ないのに対して男性は案外そうでもない。しかし女性は会わない日が長くなると会いたと思う気持ちがなくなってくる。男性は逆に会わない日が長くなると無性に会いたくなる。)



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月20日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月20日(土)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月20日


『愛されるだけの人間はつまらぬ生き方をしているのであり、また危険でもある。できることなら自らを克服して、愛する人間となりたいものだ。[ライナー・マリア・リルケ](19~20世紀オーストリアの詩人・作家、1875~1926)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月20日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(この人を好きになっちゃいけないと考えだしたら恋の始まり。この人を好きでいなきゃいけないと考えだしたら恋の終わり。)

■2月生まれ。。。(すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。(スティーブ・ジョブズ)

■3月生まれ。。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■4月生まれ。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■5月生まれ。。。(連絡が取れない日には事故とか病気とか多忙なのかなとか色々心配して、連絡が取れる日には私ウザくないかなとか束縛してないかなとか色々心配して。結局何があっても不安で心配で。でも会えばそんな不安さえも吹き飛ばせる。大きな大きな存在。)

■6月生まれ。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(ベーコン)

■7月生まれ。。。(一生一人でいられるならそのほうが楽かとも思うし、時間を自分だけで使えれば、寂しさはあるけど自由もある。結婚はいろいろなことが分かり合える喜びもあるけど、束縛される不自由さもついてまわる。結婚というのはその束縛との闘いで、闘いを放棄したら離婚になる。闘い続けることが夫婦なんだと思います。沢田亜矢子[さわだ・あやこ](女優・歌手、1949~) )

■8月生まれ。。。(叶わない恋って実際にあると思う。でもね、それをわかっていても諦めない気持ちが大切。叶わないってわかっていてもね。馬鹿みたいだけど、その気持ちが大切なんだよ。辛すぎると思う。悲しすぎると思う。だけど、今はそれでもいいんじゃないかな。付き合うことが全てではない。)

■9月生まれ 。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ))

■10月生まれ。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)

■11月生まれ。。。(愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである。 To love is to place our happiness in the happiness of another. ゴットフリート・ライプニッツ(ドイツの哲学者、数学者 / 1646~1716)」 )

■12月生まれ。。。(「ボーイフレンドと恋人、恋愛と結婚は別モンよねー」とか、「若いうちに遊んどかなきゃねー」とか、「だって今の若い男の子って頼りなくてさー」とか言うんだ。それは要するに、そんな男しか彼女の周りに寄ってこなかった、ということだとは気付いていない。景山民夫[かげやま・たみお](小説家・放送作家、1947~1998)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(恋愛においては、いかに難しいことがあっても、友愛におけるよりも、人の欠点を許す。(ラ・ブリュイエール)

■。。。(「恋を知るまでは女は未だ女にあらず。男も未だ男ならず。恋は男女共に円熟のために必要不可欠のもの」(/スマイルス )

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄[あんどう・ただお](建築家、1941~)




●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月19日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月19日(金)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月19日


『夫婦は一体であることが大事なんじゃなくて、お互いが持っているいいものを大切にしながら、それを持ち寄って作り上げるものだと思う。一人ひとりが社会に向けて活動するベース、それが家庭なんだと思いますよ。(堤剛[つつみ・つよし](チェリスト、1942~)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月19日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(一番大事なことは仕事なんかよりも、自分の心でしょ?家族でしょ?社会とのコミュニティでしょ?そこを犠牲にして、いい仕事って何?安定性?お金?原田泳幸[はらだ・えいこう]
(日本マクドナルドCEO、アップル日本法人元社長、1948~)

■2月生まれ。。。(自分と離れている間に相手が素敵になっていたら興味をひきませんか?またつき合いたいと思わせるには今のままではいけないのです。再会したときの為に、レベルアップしておきましょう。)

■3月生まれ。。。(今の仕事を好きになれないのでは、違う仕事に就いても好きになれない。今の仕事に一生懸命になれないのでは、違う仕事でも一生懸命になれない。今の仕事を好きになって一生懸命やったとき、次なる道が見えてくるものだ。そもそも天職はなるものじゃない、気がついたらなっているものだ(イギリスの理論物理学者スティーヴン・ウィリアム・ホーキング博士)

■4月生まれ。。。(「ある日、ネガティブな考えはやめようと思った。人の目なんか気にせず、素直にファッションを楽しめばいいんだと。女性は一人一人、異なる体型なんだから、ひとつの基準に無理に合わせる必要はない。当たり前のことにやっと気がついた訳ね。」(ドリュー・バリモア)

■5月生まれ。。。(不倫理由として、既婚者は夫婦間に見出せないものを不倫に見つけて夢中になり、同時に夫婦間には溝が出来て深まってしまうのです。「無いものねだり」なのかもしれませんが、長い結婚生活の間に見失ってしまったものを不倫に見つけてしまったのでしょう。)

■6月生まれ。。(あなたに影があるのならば、それはあなたに光があたっている証拠)

■7月生まれ。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

■8月生まれ。。。(娘たちとはお互いに愛を与え尊重してきました。なんでも話し合っていました。でも母親は彼女たちにとって一番の親友とはなり得ないのです。(グレース・ケリー モナコ公国レーニエ3世大公妃アメリカ合衆国の元女優)

■9月生まれ 。。。(今、出会いがないと感じているなら、今の生活圏内では出会いが少ないということ「いい男がいない」と女子会でいつも嘆いてばかりいる女性は、行動範囲が狭い人が多いようです。ショッピングセンター、美術館や博物館、スポーツジムやカルチャーセンターに行ってみてはいかが?)

■10月生まれ。。(浮気とか二股とかをしてる人たちは一生幸せになんてなれない。相手を傷つけて自分だけ幸せになろうとしてる人が幸せになれるはずがない。いつか自分に返ってくるよ。お互い幸せになろうって思えるから恋愛は成り立つ。)

■11月生まれ。。(一番近くにいるのに一番遠く感じて、一番遠くにいても橋を渡して一番近くにしてくれるのが本当の愛だね。(ハンス・ナウエン)

■12月生まれ。。。(二人が離れているからって、キミのこと忘れちゃってるなんて思わないでね。いつもキミのことばかり考えている。この気持ちはキミのところに届いてるよね?クリスマスも来年もボクたちにたくさん良いことがありますように。いつか必ず一緒にいられる日が来ますように。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(幸せな子』を育てるのではなく どんな境遇におかれても『幸せになれる子』を育てたい。」…皇后陛下 美智子様)

■。。。(男は、愛する前に相手を選別する。女は、愛する時に相手を決める。男の愛は条件をクリアした相手に対して注がれる。男は、まず相手の条件を見極めてから、自分の愛を注ぎ出す。女の愛は、決めた相手に無条件に注がれる。女は、まず愛する相手を決めてから、自分の愛を注ぎ出す。)

■。。。(女性の場合デートなどで好きな人と長い時間一緒に居れば居るほどその日の別れがなかなか出来ないのに対して男性は案外そうでもない。しかし女性は会わない日が長くなると会いたと思う気持ちがなくなってくる。男性は逆に会わない日が長くなると無性に会いたくなる。なんだか難しいよね…恋愛って。)

■。。。(男性の求める女性像は、精神的な成長の度合いによって「母親に代わる人」→「性的欲求を満たす人」→「恋愛感情を満たす人」→「霊的,精神的なものを捧げたいと思う人」→「知性を持つ人」の順で変わっていくそうです。試しに彼氏に好きなタイプを聞いてみてください。人間的な成熟度が分かります)

■。。。(「男性は好きな女性の相談には絶対に親身になるものです。結論を直ぐ出さず、最後までしっかり聞いて二人で解決方法を見つけてくれるのであれば脈アリです。“良い人と思われたい”を通りこして“本気で好きだから頼りになりたい”と思っているからこその行動なのです」)

■ 。。。(好きな女性のことはすべて知りたいと思うのが男性心理です。ひつこいくらいに、あなたのことを色々聞いてくる男性はあなたに好意をもっていることが多いです。特別な感情をもっていることでしょう。)

■。。。(出会った初期の頃は毎日ほんの少しの時間でも構いませんから、なるべく頻繁に会うことが大切なんですよ。相談を持ちかけてアドバイスをもらうというのはどうでしょうか。どんな形であれ、とにかく会って話すことが大切です。)

■。。。(誰にも心の弱い部分とはあるもの。それを自分から見せることで、相手も自己開示しやすくなり、発展していくことにもなります。「心の弱い部分を見せてくれたのね」と好感度があがるものです)

■。。。(テレビや本や違った体験が人間に知識を与えるのも本当だが、ただ血縁と家畜と何もない荒野の広がる静寂が、少年たちに多くのことを教えることも事実なのである。[曾野綾子、その・あやこ]
(作家、1931~)




●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月18日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月18日(木)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月18日


『片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。(スーザン・サランドン(アメリカの女優、1946~)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月18日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(人は、自分にふさわしいと思う人と結ばれたからといって、幸せになれるものではない。自分が相手にとってふさわしい人になるよう毎日努めてこそ、幸せになれるのだ。)

■2月生まれ。。。(安定しすぎた恋愛は物足りなく思えるんだな。障害があったほうが恋愛は燃え上がるし、障害が大きければ大きいほどその恋愛がたった一つの、かけがえのないものに思えてくるんじゃない。(まどろむ夜のUFO、角田光代)

■3月生まれ。。。(好きじゃなくなったと、愛せなくなったは全く違う。好きじゃなくても愛することは出来るし、愛していなくても好きでいることは出来る。(ロングテール)

■4月生まれ。。。(本当に終わらせたいなら会わないことだよ。連絡しないことだよ。もう二度と近づかないくらい遠くまで、離れることだよ。わかってる、知ってる。それが出来ないのは、本当は終わらせたくないからだってことも。 )

■5月生まれ。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■6月生まれ。。。(一度離婚した女は、たいていもう結婚なんかしないというものだが、半分は嘘で半分は本当ではないかと思う。また同じようなことが起こってはたまらないという警戒心と、たまたま自分は運が悪かったのだ、今度はきっとうまくやってみせるという意気込みとがごちゃ混ぜになる、というのが正しいだろう。(死ぬほど好き、林真理子 )

■7月生まれ)。。。(付き合うってのは、どういう結果を求めてるの?結果じゃなくて、好きな人と一緒にいる、そういう過程が欲しくて付き合うんだと思う。結果はわからないけど、善行でも悪行でもその人が存在した証。だから結果を気にすることはないと思う。幸せが壊れる悲しみよりもそこまで続いた過程が大事だと思います)

■8月生まれ 。。。(高校生の時は、すごい車を持っている男の子がいたら「うわ、かっこいい!」って思ってたけど、いまはそんなことは重要じゃない。最近では、人柄や正直さとか、その人が信頼できるかどうかを見るようになってきたかな(テイラー・スウィフト)

■9月生まれ。。。(思いの種をまき、行動を刈り取り、行動の種をまいて習慣を刈り取る。習慣の種をまき、人格を刈り取り、人格の種をまいて人生を刈り取る(サミュエル・スマイルズ。)

■10月生まれ。。(今日だけは、恐れないようにしよう。特に幸福になることを恐れたり、美しいものを楽しむことを恐れたり、愛することを恐れたり、私の愛する人が私を愛していると信じることを恐れないようにしよう。(シビル・F・パートリッジ「今日だけは(Just for Today )

■11月生まれ。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。(秋山さと子)

■12月生まれ。。 。(自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う(宇多田ヒカル)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(感謝の気持ちがあったならもっともっと愛の気持ちが出てきますこころが豊かになって大きくなりますすべてを認めたくなります 許す気持ちが強くなります愛する気持ちが強くなります神様からもあたたかく見守られている自分を信じられるようになりますその結果...幸福な気持ちになります)

■。。。(幸福な人間関係=過去や未来のことにとらわれずに、今この瞬間に限って自分というものを見つめてみれば、意外と幸福な自分がそこにいることに気がつきます。そのようにセルフイメージをよくして、自分を好きになり、自分を愛し、自分を幸福にすることが、大切なことだと思います。自分自身との付き合いが楽しくなかったら、他の人が、あなたとの付き合いを楽しめるわけがありません。とにかく自分自身を愛し、尊敬することです。)

■。。。(人間一人ひとりがもう少し「誇り高く」生きることが大切ではないでしょうか。大きな花、豪華な姿で咲き誇る花を羨み、自らを卑下することなく、「小さきは小さく咲かん」という健気さとプライドを持って生きること。それはまた、他人にもその人なりの、その人にしか咲かせることのできない花を咲かせようとする姿でもあります。(渡辺和子(ノートルダム清心学園の理事長、マザー・テレサ来日時の通訳 / 1927~)

■。。。(拒絶に慣れていない子供は、欲しいものが手に入らないということより拒絶されたことを一層辛く考えることになる。 ルソー(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)

■ 。。。(人を信頼しなさい。そうすれば人はあなたに正直になるだろう。素晴らしい人物として接しなさい。そうすれば素晴らしさを示してくれるだろう。( エマーソン(米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803~1882)

■。。。(自分に何ができるかは、自分以外の者には分からない。 いや、自分でもやってみるまではわからないものだ。 (エマーソン(米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803~1882))

■。。。(この地上で過ごせる時間には限りがあります。本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、二つか三つくらいしかないのです。(スティーブ・ジョブズ (米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)




●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント