・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

始まりました^^

2022年05月15日 22時30分54秒 | 鮎釣り
自身最速の解禁を昨年より二日更新!

とりあえず
今シーズンも始まりました!
よろしくね^^



            
 日記アップしましたので、
お暇な時にでも!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋の上で (かわうお)
2022-05-17 22:06:35
1時間って、鮎だけちゃいますやん
群れてんの(笑)
しかし、厳しそうですね。
まあ、まだまだ寒いし、まだ5月やし。
というか、ちょっと解禁早過ぎますね(笑)
返信する
相変らず^^ (どんチャン)
2022-05-17 23:03:05
かわうおさん、上手い事言いますね(笑)

寒いから群れて温まらなくては(謎)
午後からは曇ってたし終いにゃ雨もポツポツで鼻水垂らして釣ってました^^
歳と共に鼻水の量も増えてるような・・・(爆)

橋の上でも「最近は早過ぎやで!」
「昔の6月1日解禁が懐かしいなぁ!」
と話してました
しかし、上流では追星が綺麗な良型が掛かってたらしくて、まだ早いとか言いつつも気になって気になって(爆)

美山も来週末が解禁ですね
楽しい季節の始まりです^^
返信する
タモ (生がき)
2022-05-20 11:30:04
久しぶりに覗いたら、もう行ってたのね。
(;^_^A
20日が龍神、26日が日置川だけどチョイ寒いなぁ。
やっぱ、友釣りはボクの誕生日6/1からですな。

トップのタモの写真見て、チョイタモの修理せなアカンことに気が付いたわ。

今年もヨロシクね!
(*^^)v
返信する
寒いでぇ~~ (どんチャン)
2022-05-20 18:16:39
がきさん、こんにちは。

20日~25日まで龍神で釣るんですね(笑)
その足で日置川の解禁かぁ^^
例年よりサイズはエエと思うから楽しめる事間違いナシと思う!
知らんけど・・・(爆)

毎日が日曜日やからやりたい放題ですな^^
羨ましい・・・
今年もよろしくね^^
返信する

コメントを投稿