羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

GTO

2014-09-17 18:37:23 | 日記
軽いなぁ。全部『覚悟』で済むのか? GTOは「金八じゃ解決出来ない」から始まったと思うのだが、一周回って金八より前によくあったらしい熱血人情先生ドラマに戻ってる。金八より甘い。
GTOの後、「GTOでも金八でも解決出来ない」テーマに善し悪しはともかく色々な作品が作られ、解答が出たり出なかったり「そこじゃない」とスルーされたりしてきたが、リセットしちゃった感がある。
理事長との対峙も、カップルの意識差も、学校の責任も、噂を広めた更に黒幕が居たっぽい事も、何人か素性の知れない生徒も、うやむやになってた。
時間経過、ホナミとの恋や強盗芝居も大概だった。
最後の方、生徒役何人かバックレてたよな。結果悪くても投げるのはダメだ。信用問題だよ(>_<)

最新の画像もっと見る