羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

saku saku 金曜日

2014-12-20 20:41:31 | 日記
月曜はマキに山盛りご飯の投稿。肉やら梅干しやら。梅干し一個で二膳行けると豪語するマキ! また木の器で茶を飲むとも紹介していた。
火曜日はアユミが父の誕生日に一時間の長い肩叩き券をあげてるといい更にジャンボ宝くじを一枚だけ買ったと報告! 一枚か、でも何か当てそうだよな。
水曜日だったかな? かなり高齢の視聴者からの投稿をクリカが紹介。孫への手紙な感じだった。印象的。また映画はポニーキャニオン、トランセンデンス。前も来た女性広報の人のトークがフワッフワで一同困惑。独特だな。
木曜から投稿から女子腕相撲大会がスタート。優勝はマキだった。トミタのViNA FRONTE続報もあった。靴屋等紹介。ヒールでポーズするトミタさん。
そして、金曜はバンプレスト一番くじテイルズ オブシリーズを紹介。歴代キャラ勢揃いだった。な。EDでは2月18日発売初アルバム『もしもワールド』の告知を改めて行っていた。
ゲストトークは平原綾香さん。トーク面白い。デビューから11年、この番組の変遷を見続けてきたらしく、感慨深いようだった。ミュージカルに挑戦し、ジョン・レノンの楽曲の日本語訳の許可を取る等活躍したそうな。「私、振り回されてる」と貫禄のトークスキルぶりであった。
今年はこれで最後だが、年越し番組があるそうだ。見るかなぁ。

最新の画像もっと見る