羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

2018-04-02 20:47:12 | 日記

 一応録画した裏の鬼太郎結構面白かったね。等と思いつつ、書き手が新しい人で間がゆったりした感じ。パトレンチームは敢えて変身させず普通に『警察機関の人達』として登場していた。事務のサポートロボがノリダー風に暴れたりもしていたが。ルパンレンジャー一味に対する疑いはコグレとグッディが間接的にさ連携OKだったり、コグレに変装スキルがあったりと、思わず「できるんかいっ!」となったがともかくピンチを乗り気っていた。あの巨大化要員幹部の戦い方、中々いい。ルパンレッドが射撃主体だから噛み合っていた。次回は盗む相手が怪人じゃないパターン。どうせ人間じゃない上に外道だから、という言い訳は通用しない。道理をどう整理するのか? 面白くなりそう。

最新の画像もっと見る