羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

動物戦隊ジュウオウジャー

2016-06-26 14:19:30 | 日記
 ザワールド洗脳解除、早っ。体細っ。見た目はクール系な感じじゃないが、今後のキャラ立ては? ジニスは『全て知っている』『私を信じろ』に対し、大和は『何も知らない』『君を信じる』。ジニスは一貫して自己肯定だが大和は一貫してザワールドの精神を肯定していた。何やらゲイな誘惑合戦にもなっていたが。
 今回も規模はともかく基本デストロイな作戦を実行していたが、アザルドの不満がどの程度のものかとも思うが、そこまで腹が立ったワケでもないのか? ナリアの心情理解の欠落やジニスへの盲信等も少し気になる。ザワールドが早々に抜けちまったから、デスガリアンサイドにも何か変化起きないかぁ。後はパンダが熊に擬態していたくらいか。
 次回はザワールドがイジけ、幹部二人を投入され、ジニスが苛立ち始める回となる模様。大和達は自覚してないが相手が本気になり過ぎると即、詰む状況だから『でもまだキレないよ』と、ジニスの怒りをある程度のところでキープしとかなきゃけなかったりもする。めんどっちいヤツだな。峰打ち平常運転っ!

最新の画像もっと見る