羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

いぬやしき&KFC

2018-04-22 22:41:49 | 日記




 いぬやしきとKFCは全く関係無いけど、昨日『お出掛け済み』ブログを作ったのに送信し忘れてていたのでKFCも合わせて載せるっ! いぬやしきはCG予想より凄い。空中戦が激しく、尚且つガチャガチャになって何してるかわからなくなる事態もきっちり回避されていた。GANTZに比べると原作もアニメもシンプル話だったが、実写はさらに整理されているから手間と予算をぶっ込んだんだろうな。昔とは技術も違うしね。犬も超可愛い。犬屋敷の口調にちょいちょいノリダー感も出ていた。朝ドラでなぜか微妙にヒロイン風な扱いの佐藤健も感情の薄いサイコパス系人物ではあったが相手や段階ごとの接し方や表情の違いをきっちり現していた。しおんの件は尺が足りなくて惜しかった気はしたが。ラストは穏便な結末となっていた。ハリウッドでリメイクされたら他にも3~4体ロボ化され、犬屋敷が黒人になり、取り敢えずどっかしらでトランプ政権批判が盛られるのは間違いない。知らんけど。アクション以外だとちょっと間をたっぷり取り過ぎている印象はあった。あと指鉄炮が実写だと結構地味。派手な出血描写を足すとレーティングが上がっちゃうから無理だった、ということなのかも? 難しいもんだ。全体として、中々興味深かったぜ。
 KFCはスパイシーチキンラップセット。チキンラップはアボガドソースがまろやか旨かった。特に辛くはなかった。ローストチキンも柔らかジューシーに仕上がっていた。問題無く全部美味しかったねっ!

最新の画像もっと見る