羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 2

2015-08-18 22:01:05 | 日記
『流行らせたいモノ』トークでは秋元がファンに自分に夢中と言わせる定型の掛け声を提案するが、ファン用の掛け声な為、微妙な空気になり、即、「受けとめて、受けとめてぇ!」と桜井が伝授された技を使い切り抜けていた。しかし! 流れでバナナマンと生駒に推されて前に出た桜井が慣れないオカマキャラで前に出てしまい、秋元もセットで変な感じにされていた。とんだヤブヘビだった秋元。川後は握手会で初対面のファンにする『川後チョップ』を披露したが、普通の空手チョップ。堀はジブリの物真似の新作、『耳をすませば』堀でよくある長過ぎるネタだった。たぶん真似自体は上手い。高山は西野を驚かせたという「猛暑はもうしょうがない」というダジャレをかなり自分でハードルを上げて真面目に披露し、大変なことになり、生駒に「イートコぉッ!」と剣道ネタで何とかフォローされていた。
ラストは堀の2期生企画。北野の怪力を紹介。細身だが、「いきます!」とフライパンを丸める北野!! 凄い、だがその後のタオル綱引きでは川後にあっさり負ける北野! 腕で『押す』筋肉と握力だけ鍛えているのか? 何でそんな風に体を仕上げたのだろうか? ボクシング勝負なら、打たれる前に打つことができれば全員勝てそうだが、ドンくさそうだからやはり川後辺りにワンパンで泣かされるんだろな。
次回は和田のチャレンジ企画。一輪車に、縄跳び? 謎だが、桜井と若月もなんかするらしい。鉄棒で凄いことになっていたのが桜井か? 若月も何やら酷いことになるらしい。

最新の画像もっと見る