羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

saku saku 月曜日

2014-11-04 18:06:18 | 日記
OP 、雑談後、上野動物園の白熊の投稿。結構枚数ある。白熊が泳ぐ様子にモップが熊達をイジってみるが、そこまで返ってこず、フワッと終わった。尚、標語は廃止した模様。
ゲストトーク、藤田麻衣子さん。元歯科衛生士。3年勤めたそうだ。若く見えるがそこそこベテランらしい。ライブ中の水分補給はゆっくりした方が落ち着く。路上ライブをしていた時も焦ると相手にされなかった。と語り、トミタ栞が聞き入っていた。武道館フリーライブをしたそうだが、お金はどうしたんだろうな? 何かのタイアップ?
ランキングコント、『文化祭』。いつもと違い何をしているかワケがわからなく事態は回避されていた。テコ入れしたのかな?
中盤、マキがちゃんと専用マイク入りで? 投稿原稿を読むスタイルに変更して側溝やマンホールの蓋の投稿を紹介。分かりやすくなった。日ごとに担当替わる感じかな。
続いて雨の日、タクシーに傘無く並んでいたトミタが後ろの人が傘に入れていてくれたのかも知れないが確認できなかった。と、中々上手いイラストを出しつつ相談。しかしモップと話が噛み合わなかった。
後半、単身赴任が明けて地元に帰る為、番組を見れなくなる方からお別れ投稿。しんみりするがモップの話が空回りし始め、ちょっと変な感じになったが、勢いで締めた。
タクシーの件でテンパり始めた感じ。

最新の画像もっと見る