羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

BG~身辺警護人~

2020-07-10 23:06:26 | 日記
うむ、コロナで急に作ることになったエピだったという噂もあるが小ぢんまりとしたエピソードだった。ピュアな子供だった一方で虐めっ子でもあった少年が何故引き籠ったのかは不明であったり(運転士ではなく、いい大学入れと言われただけで受験もしないま引きこもった??)、頑なに車移動しなかったり、最後依頼人が観念的な結末だったり等々独特な所のある話ではあったが私立探偵感がかなり強い奇妙な人助けエピでもあった。そして古巣の黒幕は保険金殺人のようなことでもするつもりかとも思っていたが、警護失敗しても賠償しなくてもいいから参入した、等と言い出して逆に着地がわからなくなってきた。犯罪者なら罪を暴くことで裁けるが・・・。どうなることやら。


最新の画像もっと見る