羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

家族狩り

2014-09-06 15:32:58 | 日記
前半、中盤と、これ同じドラマか? というほど展開や作風が二転三転したが、後半になると本筋に集約され内容も安定した。
ただハードなシーンは現実の事件やお茶の間の拒否反応、後は撮ってみたら存外キツかった。というのもあったと思うが割愛され、割愛されたが残虐行為はあった前提で話が進むので何がどうだったか、はぐらかした感じにはなっていた。
それ以外の件も最終的には回収したが途中放置気味であったり、投げっぱなしになった件もあった。
氷崎が苦しみ過ぎて最後悟りを開いた状態になってたが、巣藤や『家族達』が何とかバランスを取っていてくれたな。多分『悟った』後、普通の暮らしの中に帰って来ないと、属性は違えど犯人達と同じ『人の意識を超えた者』になってしまうんだろうね(‐ω‐)

最新の画像もっと見る