羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

sakusaku水曜日

2014-09-03 18:36:43 | 日記
OP、トミタ栞は子供の頃から夢の前に少し怖い童話のような導入映像と音声がよく入ると語る。クリカは現実が夢に反映され、夢の続きのリアクションで起きる事があると語る。トミタは深い眠り、クリカは夢と現実の境が薄い、かな?
ゲストトーク、近藤なんちゃらさん。結構喋るがモップと話が噛み合わない。が、モップが強引にコーナーを締めたため結果的に面白い感じになってた。
DVD紹介、『ヨコハマ物語』を紹介。横浜を舞台にワケ有りシェアハウスの話。マキは自分達もシェアハウス暮らしで強くなった、としみじみ。
ED、MC投票の経過報告後、お題箱。題は『リッチ』トミタはホットアイマスクと蒸気マスクをダブルで使って「これ幾らかかってる」と思いながら寝る時、だってさ。即物的(‐ω‐)

最新の画像もっと見る