羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ソードアートオンライン

2019-01-21 23:11:43 | 日記




 サイコ子供騎士二人による階段後頭部連打攻撃を経て、獅子座の黄金聖闘士っぽい攻撃をしてくる騎士と対戦と相成った。というかキリトめっちゃシステムコード使うな。何が使えるか視聴者は知らないから何でもあり感ある。敵は大体脳筋で力押ししてくるから有効度高い。塔戦始まるまではシステムコードはむしろ不便な仕様のイメージだったが、始まってみるとわりと何にでも対応してくる。ラスボスがシステムコード使いだから色々できないとバランス悪いってのもあるんだろうな。味方にシステムコード使いがもう一人いたらキリトに何でもやらせなくてよかった気もするが、塔のセキュリティーが厳重で、ラスボスに反抗する思考を持つこと自体難しい設定だから、出し難かったのかな? ルール破るとどこでも探知されちゃうもなぁ。カーディナル保護された仲間達が別にいるとかそんな形しか無理か。うーむ、儘ならないぜっ。

最新の画像もっと見る