羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂って、どこ?

2014-12-02 20:01:48 | 日記
観察眼グランプリ後編。
一人目は秋元。すっかり風邪声キャラが定着し、「今日こっち」とオカマポーズで一笑い取る秋元。一体、何本撮りなのか? 底知れないほどだ。秋元は先日、包丁で指を切って三針縫った、と中田が報告。傷痕は生々しく、結構な重傷。これ痕残っちゃうね。片付け中にやらかしたそうだ。事故当時、家に人がおらず、マネージャーに来てもらうとたまたま同行していた天敵設定の白石もおそらく始めて秋元家を訪れキッチンが血塗れだったそうだ。もう少し話しを聞きたかったが案外直ぐに話題が移ってしまった。
その後は堀が秋元が以前のように構ってくれなくなった、白石が秋元は「頭がデカい」、生駒が秋元は「全部計算」、と報告。『頭がデカい』件はほぼ悪口だったが、秋元以外に強めにイジって大丈夫な子がいないため、袋叩き状態になったが秋元は何とか凌ぎ切った。偉い。
番組中盤から後編はタレコミ対象に制限の無い形式に変更。樋口は『和田は三年間同じ歌詞を間違えっぱなし』と報告。
西野は『斎藤はライブ開演前の定番のインスト曲で踊る』と報告し、斎藤が踊りを披露すると流れで能條も踊りに加わるがこれは酷い出来で直ぐ取り止めとなった。
堀は『深川の大食い』を報告、流れで省エネモードで聞き役に入っていた橋本も大食いを暴露され、その『体重の増減』の件から想像した和田が「凄い量のウンチ!」と言い出し周囲を混乱させた。
秋元は『樋口のセクシーダンス』を報告し披露することになるが一緒に踊った秋元のダンスのショボさが際立つ結果に、更に『樋口の仕事用の私服がセクシー過ぎる』と出た。
高山は『能條は母を「マザー・テレサ」と呼ぶ』と報告し、最後は能條が『母乳を飲むように』ペットボトル飲料を飲む様子を披露してオチがついた。
秋元グッジョブ回だったね。

最新の画像もっと見る