みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

お着替え部屋

2017年04月19日 | かんちゃん
かんちゃん、あまりのお着替えの遅さに

先生が気が散らないようにお着替え部屋を用意してくれたそう。

遅いから罰として行くところじゃなく、

早くできる素敵なお部屋と思えるようにお話してくれたおかげで、

お着替え部屋のことがすっかり気に入った様子。


お家でも、自分でお着替えコーナーをセッティングしてから着替えていた。

お着替えコーナーのセッティングに時間がかかって、結果遅くなるというオチ!

あしたもおきがえべやおねがいしまーすってゆお〜っと!


どんだけ気に入ってるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいる口実 | トップ | 保育園で思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿