macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

異質だった今年のGW

2014-05-06 | 季節のなんとなく
GWはどこからどこまで?今日でおしまい??
明日からの3日間お休みでつなげた人々だっているのじゃない???
そしたらGWのおしまいは11日?!

はじまりも、おわりも、なんかよく分からん今年のGWなんですけど
我が家的には一応、昨日でおしまいって事にしておきましょう。


とにかく中盤を過ぎた頃には(ここでの中盤は29日くらいのことを言っています)
なんか今年のGWは違うなぁーーーってボンヤリ感じていたのでしたが
日が過ぎるごとに、それは更に拡大していったのでした。


写真を撮る暮らしになって長いですけども
去年のGWはなにをしてたっけ??
おととしは??
その前は?
と、振り返ってみたけどっ

ぜんぜん違う!!

今年は異質なGWだった我が家でした。



こんな出会いもありました・・・


なんて素敵な空間ざましょ~

● クイズ ● こんな満面な笑みをこぼして駆けだしたのはなーぜだ??


●答え・・・・・・



いつかこの素敵空間のことをUPした際などでボヤク予定です。



らーめん喰いてぇ・・・・・・

らーめんを食べずに休日が過ぎゆくなんて!!って感じですけども
最近は、めっきりラーメン食べてません。

オヤジばばぁの一役を担っていたのかもしれないラーメン好きでしたけども
ラーメンを封印したおかげで、出会ったこととかね。


まー様も、おやつやお水を出していただいたりな機会が頻発してるこの頃。

コチラでは水もおやつもセルフだったみたいだったけど、一応やはりあった訳で・・・




ワタシ単独な珍しいこともあった訳で。
旦那の休みにワタシが独りでお昼に出かけるってのは、無かったのだけども
今回はお友達と約束してあったり~

うん年ぶりの再会が出来ました。


我が家的には得意分野である、過酷なお散歩デイになった日もあったけどね^^;




まぁとにかく、今年のGWは異質な日々でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿