にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

生後5ヶ月のルナくん、生後8年6ヶ月のるなをさん

2013-10-15 17:16:55 | ルナ君(親ばか写真)

8年も前の写真で恐縮ですが、こんなの見つけちゃって、懐かしさのあまり、アップ。






生後、5ヶ月。新聞に、もぐったりして、遊んでいるうちに、寝ちゃったんですね。






ちっちゃい後頭部だにゃー。






8年後の寝姿。寝顔は、あんまり変わってないかな。

体と態度は、1.5倍くらい、でっかくなりました。



 おまけ・・・3つのハート




カリカリ食べた後に、お皿に、ちょこっと残っているのが、かわいいんです。

この日は、カリカリの食べかすも、ちっちゃいハートの形になってて笑いました。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナのクッション | トップ | 黒猫あったか靴下と黒猫棚の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yocco)
2013-10-16 13:24:45
5ヶ月のルナ君、懐かしい~
ルナ君はスリムだから今も8年前と変わらず
若々しいですにゃ
(=・ェ・=)(=^・^=)たちの中年太りは否めません(笑 笑ってる場合じゃないか・・)
「ごちそうさまにゃのら
なんだかルナ君からにゃんころりんさんへのメッセージのような
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-10-16 16:48:41
赤ちゃんルナ君かわいいな
このままいつまでも元気な子でいてくれるといいのだけどね
返信する
おはようございます♪ (midori)
2013-10-17 08:31:22
新聞紙のお布団のなかで寝ている5か月のルナくん と~っても可愛いです
たまらないショットで~す。
今のルナくんも天真爛漫な感じで好きですょ~~。
返信する
yoccoさんへ (にゃんころりん)
2013-10-17 10:27:59
ルナは体型が変わりやすいというか?
秋になって、少しふっくらしてきましたよ。
毛のせいかな?

>なんだかルナ君からにゃんころりんさんへのメッセージのような

ありがとうございます。yoccoさんに言われて、親ばか有頂天ですにゃ。
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2013-10-17 10:30:15
だしょ~、iwaさん。
小さいっていうだけで、こんなに可愛いですね(笑)
毛並みも、フレッシュです。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2013-10-17 10:35:28
ルナ、いまでも、ふわふわの猫用ベッドとか、猫用クッションより、新聞とかダンボールが好きなんです。
(柔らかいぬいぐるみによっかかるのは好き)
これ見ると、やっぱり、小さい頃からだったんだなあって。
三つ子の魂だったんですね。
返信する
おはようございます (チ-チャン)
2013-10-18 06:18:46
三つ子の、魂100まで  癖ってにゃんにもあるんですにゃあ
良い癖をみにつけないとね。
みいは良い癖・悪い癖がいっぱいありますよ。

夕べのことは良い癖だったんかな?
車から降りないと言うので飼い主忘れて車に一晩中
いれっぱなし
一晩中番犬をしててみたいです。

昔の写真をアップできるって懐かしいし嬉しいですよね。

返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2013-10-18 16:01:29
みいちゃんにも、やっぱりくせがあるんですにゃー。
あらら~、一晩中、車の中にいて、怖くなかったのでしょうか。
きっと、車の番をしてたんですね。

>昔の写真をアップできるって懐かしいし嬉しいですよね

もう、9年目。写真もたまっちゃいますよね。
本人には、全然進歩ないけど、周りが変わってゆきました。
中学生だったほうれん草も、今では髭面です。
返信する
こんばんわ^^ (ニコリン)
2013-10-22 22:39:39
久しぶりにコメントさせていただきま~す^^
にゃんころりんさんのブログ、なんか癒されます。。。
ルナくん、あんまり変わらないですね。
最後のハート、かなりミラクルじゃないですか
うちのおこりん、今度健康診断にいこうかとおもってるんです。 ちょっと、歩き方が
おかしくて
16歳くらいなんでね~ でも、見た目はあいかわらず、若いんですよね~
ほんと、猫って、うらやましいですね
返信する
ニコリンさんへ (にゃんころりん)
2013-10-23 11:50:37
こにゃにゃちは~
コメントありがとうございます。
ハート、すごいでしょう。びっくりしちゃいました。
よくわからないけど、お魚の形の、尻尾の部分が残ったのかなあ。

猫って、見た目があんまり変わらなくて、いいですよね。
シワとかなくて、本当うらやましいですよ。

おこりんちゃん、16歳だったら、8歳のルナの2倍ですね。
やはり、それくらいだと、体にもなにか出てくるお年ごろ?
歩き方、おかしいと心配ですよね。
いつまでも元気でいて欲しいなあ。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事