晴れたらいいね♡

温泉が好き。山に登った後の温泉は、もっと好き。食べることも、だぁ~い好き。

Happy wedding ♡ mare ♡ 挙式 ♡

2018-09-25 16:20:58 | 日記
9月 22日 (土) 友引 でも、心は



グランドハイアット東京(hpより)


今日は、次女mareの挙式・披露宴の日です。



ムコ殿スタンバイ🆗



新婦入場



私の前で立ち止まり、一礼

ベールダウン👰

幸せになるんだよ💕

涙が止まりません💧


バージンロードを歩く夫と娘



夫は、泣いています。娘は・・・笑っています。


実は、バージンロードを歩くリハーサルを終え、親族控室に戻って来た夫は、
「困った…オレ、泣いちゃった…」と。

普段、感情を表に出さない夫に、親族一同、唖然(*_*)
予想外の展開に私も驚きましたが、夫の涙に胸が詰まりました。初めて見せる父親の顔でした。
夫は、控室でそのまましばらく下を向いて、目をしばしばさせていました。


ですから、本番のバージンロードは、最初の一歩から泣いています。



夫は、泣きながら、ムコ殿に娘を託します。



式辞



誓約



指輪交換💍



ベールをあげて………


mareが立ち上がった瞬間‼️
ムコ殿、まさかのフライングkiss😘

「チョト マッテクダサーイ❗️ワタシガ、ノベテカラデース❗️」と、神父さまも、びっくり😵



崩れ落ちて笑うmare🤣



はい、やり直し😘




祈祷



宣言



祝祷




新郎新婦退場🤵👰



最後まで笑顔のmare😊



外へ出て、フラワーシャワーの祝福を受ける🌹






記念写真




バージンロードを泣きながら歩いた花嫁の父
フライングkissをしたムコ殿🤵

忘れられない挙式となりました💒


披露宴へ🥂〜


🤵 つづく👰







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あぶこ 〜 嫁ぐ娘へ 〜 | トップ | 錦 織り成す 白山へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♥️ (pooh)
2018-09-25 21:20:22
お嬢様のご結婚おめでとうございます♥️
パパ泣いちゃったんですね!
我が家も夫、顔をクチャクチャひにして泣いてしまって。。。
披露宴でも。。。
私は気になって自分が泣けませんでした(笑)

素敵な結婚式ですね🎵
お婿さんまさかのフライング(笑)
緊張しちゃったんですね❗

やはりお祝い事はみていても嬉しくなりますね。
ご結婚おめでとうございました。
poohさんへ (jun)
2018-09-26 07:16:33
祝福コメント、ありがとうございます(^_^*)
そうなんです!泣いちゃったんです、花嫁の父
前日は、もちろんの事、それまでも結婚式に向けて、全て私任せでしたので、気楽なものだと思っていましたが、内心は違ったのですね。poohさんの旦那様もそうでしたね。ウチの夫も…披露宴でも…
ムコのフライングkissも笑いを誘い、和気あいあいとした挙式でした。夫だけが深妙な顔をしてました(笑)夫の以外な一面に、人としての温かみを感じて、少し惚れ直しましたヨ(照)

結婚式の次の日、娘の友達が、ラインのアルバムに写真を送ってくれました。私は花嫁の母親ということで写真はほとんど撮らなかったので助かりました。それも、555枚も!選ぶのに大変で嬉しい悲鳴をあげています
ほのぼのと笑顔いっぱいの (Sora)
2018-09-26 16:34:58
まるでロイヤルウェディングじゃないですか(^^)。

天井が高くて、天上に伸びるイメージの礼拝堂がすばらしい。新婦のウェディングドレスもドレープがゆったりと広がって、優美に着こなすお嬢様・・。なぜお母さまがあれほど娘のダイエットにこだわっていたのか分かりましたよ。

お母さまも、髪をきれいにセットされて、お美しいですね。

ま、涙するお父様、私には娘はいないですから分かりませんが。なんとかjun さんをツーリングに誘おうと歓心の策を労したり、嫁ぐ娘には思わず涙したりで、いい意味でのオヤジじゃあないですか。

ほのぼのとして、見る者も思わず笑顔をもらってしまうウェディングでした。良かったですね。おめでとうございます。
soraさんへ (jun)
2018-09-26 16:57:56
〉まるでロイヤルウェディング〜
うわぁ〜、そう感じて頂いて超うれしいです♡
レースとか、ひらひらした感じが好みでない娘は、シンプルで張りのあるドレスを選びました。「ミカドシルク」と言うそうですから、やはりロイヤルっぽいのかもしれません。ハイアットの礼拝堂もシンプルな所が気に入って選んだ様です。やはり、礼拝堂に負けない様に、懸命のダイエットでした(笑)リバウンドが心配です。

〉お母さまも、髪をきれいにセットされて〜
ありがとうございます。前泊して朝から大忙しでした。でも、なんだか髪を膨らませられて頭が大きくなって「プレデターの様だ。」と、娘に言われました。結婚式当日まで、親に遠慮の無い娘です(怒!)

〉なんとかjun さんをツーリングに誘おうと歓心の策を労したり、嫁ぐ娘には思わず涙したりで、いい意味でのオヤジじゃあないですか〜
ふふふ(^_^)可愛いオヤジです。普段、何を考えているんだか分からない(その実、何も考えてない?)夫なので、感情を表に出して可愛かったです。リハーサル室に入るまでは、人ごとの様な顔をしてましたから。
まだ泣くんですよー!

〉ほのぼのとして、見る者も思わず笑顔をもらってしまうウェディング〜
私の結婚式の時は、間違えてはいけないと、もっと緊張していた様に思いますが、ケラケラと笑顔の絶えない娘でした。ムコ殿のフライングkissも花を添えましたね(笑)

披露宴のレポを書きたいところですが、久しぶりに山へ行きます。結婚式が無事に終わり、山解禁です!soraさんの故郷の山へ行って来まーす♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事